2020年11月28日

【 とくしげ 】さんで豪快盛りランチ【香川県三豊市】



とくしげ さんで、ランチを頂きました。

居酒屋さんらしいのですが、

一見すると仕出し屋さんのような店構えです。

頂いたのは、コチラ↓

いくら丼 1280円(+税)


【 とくしげ 】さんで豪快盛りランチ【香川県三豊市】


どーん!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ハート

いや、もう、あまりにもいくらが美しくて、

いろんな角度から何枚も撮っちゃいました(*´艸`)


【 とくしげ 】さんで豪快盛りランチ【香川県三豊市】


お味噌汁付き。

こちらは、1日10食限定で、

確か11月限定のランチだったかと思います。

いくらは大粒で皮も柔らかく、

ちょうどいい醤油漬け具合で、

すっごく美味しいです"(ノ*>∀<)ノ♡

追加で、うに+300円

こちらのうにも濃厚で美味しい~(*´艸`)

豪華なうにいくら丼になりました。


【 とくしげ 】さんで豪快盛りランチ【香川県三豊市】


おしぼりは、布おしぼり

食後のコーヒーも頂きました。

初めてのお店ですし、居酒屋さんですので、

コーヒーの有無をお尋ねしますと、

「はい、あります。50円です」

「ご、ご、ごじゅうえん???」

↑リアルにこんな受け答えになっちゃいました^^;

ごちそうさまでしたキラン








同じカテゴリー(香川県)の記事画像
【 こぶた食堂 】さんでランチ【香川県観音寺市】
ケンミンショー出演★【 かなくま餅 福田 】さんでおうどんランチ【香川県観音寺市】
【 肉匠 綾商店 】さんでランチ【香川県観音寺市】
【 くまキッチン 】さんでランチ【香川県観音寺市】
【 原起苑 】さんで焼肉ランチ【香川県観音寺市】
【 うどん本陣 山田家 】さんでおうどんランチ【香川県高松市】
同じカテゴリー(香川県)の記事
 【 こぶた食堂 】さんでランチ【香川県観音寺市】 (2020-12-01 12:13)
 ケンミンショー出演★【 かなくま餅 福田 】さんでおうどんランチ【香川県観音寺市】 (2020-11-30 12:07)
 【 肉匠 綾商店 】さんでランチ【香川県観音寺市】 (2020-11-29 12:10)
 【 くまキッチン 】さんでランチ【香川県観音寺市】 (2020-11-27 12:08)
 【 原起苑 】さんで焼肉ランチ【香川県観音寺市】 (2020-11-26 12:07)
 【 うどん本陣 山田家 】さんでおうどんランチ【香川県高松市】 (2020-11-25 12:07)

Posted by いろは at 12:11│Comments(2)香川県
この記事へのコメント
けしからん!全く、けしからん!
器からこぼれさすなんて・・・
(こぼれた分でいいので、ちょうだい!?笑)

美味しそうですねぇ~!!!!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年11月28日 14:29
※川崎絶人さん※

絶人さん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

こぼれた分も一粒残さず頂きました~(*´艸`)
居酒屋さんのランチって、なんであんなに美味しいんでしょう・・・
そしてお安いですよね~。
三豊市の詫間町は、海沿いの町なので、お魚料理のお店も多いです(たぶん笑)
Posted by いろはいろは at 2020年11月30日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。