2020年11月03日

【 ふっさん家 】さんでランチ【豊田市】



ふっさん家 さんで、ランチを頂きました。

ずーっとランチにお伺いしたいと思いつつも、

なかなか実現出来ず、

念願のふっさん家ランチですにっこり

平日の12:30という、ランチ真っ只中の時間のお伺いで、

満席でした!

ちょうど前のお客さんが出られて、

タイミングよく座ることが出来ました。

サラリーマンの方がほとんどで、

時間に制限のある方ばかりなので、

私のように時間制限なく、ランチは何時でもいいや~って人は、

少し早めか、逆に遅めか、

時間をずらしてお伺いした方がいいかなにっこり

13時過ぎると、すっと人がいなくなりました。

頂いたのは、コチラ↓

海鮮づけ定食 980円


【 ふっさん家 】さんでランチ【豊田市】


小鉢二品・お味噌汁付き。

海鮮は・・・づけが何種類あったかな?

1種類につき何切れも入っていて、

ねぎとろや甘海老、しらすも乗ってます。

ごはんは少なめでお願いしましたが、

それでもボリューム満点!笑える

とっても美味しく頂きました。


【 ふっさん家 】さんでランチ【豊田市】


おしぼりは、紙おしぼり(ロール型)

↓次女オーダーの、豚角煮定食 980円


【 ふっさん家 】さんでランチ【豊田市】


このごはんが、通常盛りです。

「美味しい~にっこり」って言いながら食べてました。

↓お店前にランチメニューの黒板が置かれてます。


【 ふっさん家 】さんでランチ【豊田市】


頂いてみたいメニューがたくさん!笑える

次回はどれにしようかなぁ~?

お店は、大三元さんのお隣です。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「ふっさん家」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:08│Comments(2)ランチ豊田市
この記事へのコメント
あれ?コメントしてたつもりでしたが・・・(苦笑)
今日、仕事サボって?!(仕事終わりで午後半休!)
ふっさん家ランチ行ってきました~!
どれも手抜き無しの絶品で、めっちゃ美味しかった~!
感動的な旨さでした!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年12月25日 15:14
※川崎絶人さん※

絶人さん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

今日仕事納めだったのですね~。
一年間、おつかれさまでした(*´∇`*)
ふっさん家さんは平日のみのランチなので、
こういう時に行かないと!ですね(*´艸`)
本当に美味しいお料理で、人気なのも頷けますね♪
Posted by いろはいろは at 2020年12月25日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。