2020年12月31日

ブログお引越しします&よいお年を【 感謝 】



2020年大晦日。

今年はいろいろと大変な一年だったと思いますが、

楽しく過ごすことが出来ました。

2018年9月25日からブログを始めて、

2年3ヵ月。

記事総数1722

一日も途切れることなく書き続けられたこと、

自分が一番びっくりしています。

2年3ヵ月、お世話になったブーログですが、

いろいろと思うこともあり、

ブログのお引越しをすることにしました。

新しいブログはこちら➡今日からカフェ巡り!

タイトルも、「いろは」というHNも変わりません。

ページのブックマークをして下さってる方は、

新しくブックマークを、

どうぞよろしくお願い致しますm(*_ _)m

明日、2021年元旦から記事を書き始めるつもりです。

こちらのブログも残しておきますので、

みなさまのカフェ巡りの参考のひとつになれば、

幸いです*°♡

ブーログにて、今までありがとうございました。

新ブログにて、

またこれからもよろしくお願い致します(*´∇`*)

よいお年をお迎えくださいませ。

いろは


ブログお引越しします&よいお年を【 感謝 】








タグ :ごあいさつ

同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
新年のご挨拶
良いお年を!
新年のご挨拶
良いお年を&乾杯!
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 新年のご挨拶 (2020-01-01 12:11)
 良いお年を! (2019-12-31 22:52)
 新年のご挨拶 (2019-01-01 15:06)
 良いお年を&乾杯! (2018-12-31 20:28)
 はじめまして (2018-09-25 14:20)

Posted by いろは at 14:20 │ごあいさつ