2020年12月30日

【 ジャズドリーム長島 】は朝イチが狙い目!



一昨日、28日(月)に、

ジャズドリーム長島に行ってきました。

お店のOPEN時間より30分も早い9:30に到着。

その時間はまだ人も疎らで、

駐車場も一番近い場所に停められました(*´∀`)b

私のお目当てはただ一店舗。

BURBERRYのみ!

夫はいろんなお店を隈無く廻り、

コート、ニット、ジャケット、シャツ・・・

一体どれだけ欲しいの・・・ってくらい見てました。

購入したのは数点のみですが。

BURBERRY
PRADA
GUCCI
DOLCE&GABBANA
MONCLER


↑のお店は、店内に入れる人数を絞り、

入場制限を行っていました。

店内に入る時には店員さんによる検温、消毒。

店外で少し待つのは寒かったりしましたが、

店内は人も少なく、ゆったりと見られます。

ランチは少し早い時間(11時前)だけれど、

混む前にサウスエリア1F フードコートにて。

↓私オーダー、カフェクオーレ さんの、

クロワッサンサンド(ベーコンエッグ) 850円


【 ジャズドリーム長島 】は朝イチが狙い目!


ポテト・ドリンク・コーンスープ or サラダ

サラダをチョイス、

ドリンクはホットコーヒーを頂きました。


【 ジャズドリーム長島 】は朝イチが狙い目!


想像していたより、クロワッサンが大きくて、

たまごもたっぷり(๑°ㅁ°๑)!!

てっきり、挟んであーん!とかぶりつくのかと

思ってましたが・・・とても(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ナイフとフォークが付いていたので、

そちらで頂きました(*´∇`*)

↓夫オーダー、みそかつ矢場とん さんの、

みそわらじとんかつ とん汁セット 1900円


【 ジャズドリーム長島 】は朝イチが狙い目!


何度も頂いたことがありますが、

毎回「大きっ!」とびっくりしてます(笑)

お皿いっぱにに盛り付けられたとんかつ。


【 ジャズドリーム長島 】は朝イチが狙い目!


盛りキャベツに立て掛けられたとんかつ。

「わらじとんかつ」とはナイスなネーミング。

私なら「BIGとんかつ」とか名付けそう・・・

とっても美味しく頂きました(*´∇`*)

ごちそうさまでしたキラン









同じカテゴリー(三重県)の記事画像
旅の〆もご当地グルメ【いろは旅行記 巻十-㉓】
郷土料理と最古の神社でウソのようなホントの話【いろは旅行記 巻十-㉒】
岡崎店NEW OPEN★【 ジョリーパスタ 】さんでパスタランチ【三重県四日市市】
【 Tomisu亭 】さんでステーキランチ【三重県四日市市】
書状集箱【お伊勢さん】
お伊勢さん食べ歩き~〆編~&横丁の♡
同じカテゴリー(三重県)の記事
 旅の〆もご当地グルメ【いろは旅行記 巻十-㉓】 (2020-11-17 12:33)
 郷土料理と最古の神社でウソのようなホントの話【いろは旅行記 巻十-㉒】 (2020-11-16 12:08)
 岡崎店NEW OPEN★【 ジョリーパスタ 】さんでパスタランチ【三重県四日市市】 (2020-06-01 20:32)
 【 Tomisu亭 】さんでステーキランチ【三重県四日市市】 (2020-04-19 12:32)
 書状集箱【お伊勢さん】 (2019-11-12 12:33)
 お伊勢さん食べ歩き~〆編~&横丁の♡ (2019-11-09 12:32)

Posted by いろは at 12:09│Comments(0)三重県♡♡♡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。