2020年09月26日

古民家カフェでお団子モーニング



近くにあったら絶対通いたい!

お団子モーニング、なう~にっこり


古民家カフェでお団子モーニング


なうっていうか、1時間ほど前ですけど。

とっても素敵なこちらの古民家カフェは、

岐阜県岐阜市。

今朝、急に

「素敵なお店見つけたよ!行こうよにっこり

と夫に誘われ、お伺いしました。

この後は恒例の神社巡り。

モーニングの詳細はまた後日~にっこり





同じカテゴリー(岐阜県)の記事画像
いろはが行く!岐阜ぐるっ旅【 水谷 】八-⑤
いろはが行く!岐阜ぐるっ旅【 おおきな木 】八-④
いろはが行く!岐阜ぐるっ旅【 福丸 】八-③
いろはが行く!岐阜ぐるっ旅【 三社参り 】八-②
いろはが行く!岐阜ぐるっ旅【 湊珈琲 】八-①
【 加登屋 】さんでランチ【岐阜県土岐市】
同じカテゴリー(岐阜県)の記事
 いろはが行く!岐阜ぐるっ旅【 水谷 】八-⑤ (2020-10-18 20:42)
 いろはが行く!岐阜ぐるっ旅【 おおきな木 】八-④ (2020-10-08 12:09)
 いろはが行く!岐阜ぐるっ旅【 福丸 】八-③ (2020-10-07 20:07)
 いろはが行く!岐阜ぐるっ旅【 三社参り 】八-② (2020-10-05 20:08)
 いろはが行く!岐阜ぐるっ旅【 湊珈琲 】八-① (2020-10-02 20:07)
 【 加登屋 】さんでランチ【岐阜県土岐市】 (2019-11-20 12:34)

Posted by いろは at 12:08│Comments(0)岐阜県♡♡♡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。