2020年07月19日

いろはが行く!新城ぐるっ旅【 もっくる新城 】七-④



ジビエランチの後は、

比較的近くの場所にあった、

道の駅 もっくる新城へ・・・

初訪問・・・のはずですが、

なぜか「もっくる新城」の名前だけは記憶にあった。

何故でしょう・・・???

お腹はぽんぽこりんなので、何も入らず、

お土産に購入~にっこり


いろはが行く!新城ぐるっ旅【 もっくる新城 】七-④


五平餅

赤米ともちきびと白米、くるみ味噌で。

レンジでチンタイプ。

簡単ハートウィンク


いろはが行く!新城ぐるっ旅【 もっくる新城 】七-④


(↑下)なぜかおやつの桜餅と絵巻餅。

↓雨のもっくる新城。


いろはが行く!新城ぐるっ旅【 もっくる新城 】七-④


ザーッと大雨が降ったかと思えば止んだり・・・

そんな繰り返しでした。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そういえば、豊橋名物といえば・・・のアレ。

あまり食べたことないかも?

次回アップしますにっこり



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

新城ぐるっ旅 に関しましては、

↓タグ「ぐるっ旅七」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







同じカテゴリー(ぐるっ旅)の記事画像
いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 自然の景色 】九-⑨
いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 動物たち 】九-⑧
いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 もんぺまるけ 】九-⑦
いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 ocean kitchen にぃやん 】九-⑥
いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 波ヶ崎灯台 】九-⑤
いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 佐久島アートpart.2 】九-④
同じカテゴリー(ぐるっ旅)の記事
 いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 自然の景色 】九-⑨ (2020-12-04 12:17)
 いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 動物たち 】九-⑧ (2020-12-03 12:08)
 いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 もんぺまるけ 】九-⑦ (2020-12-02 12:07)
 いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 ocean kitchen にぃやん 】九-⑥ (2020-11-26 20:07)
 いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 波ヶ崎灯台 】九-⑤ (2020-11-20 12:07)
 いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 佐久島アートpart.2 】九-④ (2020-11-19 12:08)

Posted by いろは at 12:20│Comments(2)ぐるっ旅♡♡♡
この記事へのコメント
いろはさん

こんにちは

ここの道の駅は数回行きまして
ランチバイキングを食べました。
木の香りがして、ログハウスな感じが新城にぴったり?
特に トイレが綺麗で 扉一枚づつの絵柄が違っていて
落ち着きます。足湯もあって人が少ない時期に行くと
貸切状態でいいかも(まだ浸かった事はありませんが)
新城巡り楽しそうですね♡
Posted by デコりんデコりん at 2020年07月19日 12:44
※デコりんさん※

デコりんさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

こちらの道の駅内のお店で、たまごかけごはんモーニングをされてるとか?
食べてみたいですけど、朝ごはんの時間内にココに辿り着けるかどうか(笑)
足湯もありました!
入ってみたかったですけど、大雨でそれどころではありませんでした(>_<)
今度はタオル持参ですね(*´艸`)
新城はもっと行きたいところがあったので、またお伺いしたいと思います♪
Posted by いろはいろは at 2020年07月19日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。