2020年02月14日

【 居酒屋しば 】さんでランチ【香川県観音寺市】



居酒屋しば さんで、ランチを頂きました。

国道11号線沿いにあるお店で、

お昼時に「営業中」ののぼり旗を見て、

急遽お邪魔しました。

頂いたのは、コチラ↓

日替わりコンビランチ 1000円


【 居酒屋しば 】さんでランチ【香川県観音寺市】


日替定食が2種類あり、その両方を頂けるコンビランチ。

日替定食2種類は、各750円です。

この日の日替わりメニューは、

A.豚肉と大根のハリハリ煮
B.ピリ辛とりマヨ

どっちも美味しそうで決められなかったので、

コンビにしましたにっこり


【 居酒屋しば 】さんでランチ【香川県観音寺市】


(※どちらか単品の日替定食の場合は、
もっとおかずの量が多いです※)

居酒屋さんのランチ、美味しくないわけがない笑える

コンビにしてよかった( *´艸`)

おしぼりは、布おしぼり(袋なし)

↓こちらは、カキフライ定食 950円

カキフライが6個・・・7個?

「お、多い・・・」って言いながら、2個くれました(*^^)v


【 居酒屋しば 】さんでランチ【香川県観音寺市】


↑天ぷら定食 1000円

こちらも盛り盛り天ぷらで、美味しそうでした。

お米は全て少なめでお願いしたので、

本来はもっと多いと思いますグッド

↓お店の外観です。


【 居酒屋しば 】さんでランチ【香川県観音寺市】


お昼時は、お仕事のランチタイムの方がほとんどで、

お店の回転も早く、

大きい6人掛けテーブルは、相席ありきです。

ごちそうさまでしたキラン









同じカテゴリー(香川県)の記事画像
【 こぶた食堂 】さんでランチ【香川県観音寺市】
ケンミンショー出演★【 かなくま餅 福田 】さんでおうどんランチ【香川県観音寺市】
【 肉匠 綾商店 】さんでランチ【香川県観音寺市】
【 とくしげ 】さんで豪快盛りランチ【香川県三豊市】
【 くまキッチン 】さんでランチ【香川県観音寺市】
【 原起苑 】さんで焼肉ランチ【香川県観音寺市】
同じカテゴリー(香川県)の記事
 【 こぶた食堂 】さんでランチ【香川県観音寺市】 (2020-12-01 12:13)
 ケンミンショー出演★【 かなくま餅 福田 】さんでおうどんランチ【香川県観音寺市】 (2020-11-30 12:07)
 【 肉匠 綾商店 】さんでランチ【香川県観音寺市】 (2020-11-29 12:10)
 【 とくしげ 】さんで豪快盛りランチ【香川県三豊市】 (2020-11-28 12:11)
 【 くまキッチン 】さんでランチ【香川県観音寺市】 (2020-11-27 12:08)
 【 原起苑 】さんで焼肉ランチ【香川県観音寺市】 (2020-11-26 12:07)

Posted by いろは at 12:18│Comments(2)香川県
この記事へのコメント
いろはさん、こんにちは^^

コンビ…なんて良い響き(笑)
決められない時はモチロン、
欲張りな私にはピッタリのシステムです( ´艸`)
どちらも美味しそうですねー。
四国へは時折訪れると言いますか、通過しますが
香川は通らないので残念です(>_<)
でも、いつも楽しく美味しく参考に拝見しております。
万一、香川を通る事があった時はいろはさんの記事を遡って
調べながらお店のチョイスしようと決めています( ´艸`)
Posted by みきさんみきさん at 2020年02月14日 12:34
※みきさん※

みきさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

コンビ、いいですよねぇ♪なんならトリオでも( *´艸`)
香川を通らないってことは、淡路島から徳島~高知経由ですか?
私も最近は、車で行く時は、瀬戸大橋で岡山~香川ではなく、
淡路島の方から四国入りしてます。
岡山県~兵庫県の山陽自動車道、昔からの高速道路なので、
微妙に高低差が常にあり、速度変化に気を使うんですよね。
運転していて疲れるので、あまり通らなくなりました。
私のイチオシは毎回毎回行っている、山田家うどんさんの、
釜ぶっかけ定食です( *´艸`)機会がございましたら、ぜひぜひ!
Posted by いろはいろは at 2020年02月15日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。