2020年02月13日

【 カマ喜ri 】さんでおうどんランチ【香川県観音寺市】



カマ喜ri さんで、おうどんを頂きました。

よく通る道ではありますが、まさかおうどん屋さんとは!びっくり

頂いたのは、コチラ↓

釜たまぶっかけ 450円


【 カマ喜ri 】さんでおうどんランチ【香川県観音寺市】


顔になってる!o(≧ꇴ≦*)o

ちくわがお目目で、かまぼこがお口。

可愛い~にっこり

(↓上)から順に、

釜たまぶっかけ 450円
肉うどん 550円
ゆきみぞれうどん 500円


【 カマ喜ri 】さんでおうどんランチ【香川県観音寺市】


ゆきみぞれうどんだけ、

混ぜてしまってからの写真になっちゃいましたが、

これもちゃんとお顔になってました。

このゆきみぞれうどんは、平日10食限定の、

期間限定メニューです。

↓ちくたま 220円

ちくわとたまごの天ぷらです。

たまごは黄身がとろ~り半熟でした。

おでんの大根 120円

香川県のおうどん屋さんでよく見かける、

赤味噌の味噌ダレはありませんでした。


【 カマ喜ri 】さんでおうどんランチ【香川県観音寺市】


天かすは、各テーブルに置かれていて、ご自由にどうぞ。

この天かす入れもまたおしゃれ。

いなりやバラ寿司等のごはん系とおでんは、

セルフサービスです。

おしぼりは、なし(BOXティッシュ有)


【 カマ喜ri 】さんでおうどんランチ【香川県観音寺市】


↓お店の外観です。

うどん屋さんには見えない・・・

古い倉庫を逆にオシャレに改装したカフェみたい。


【 カマ喜ri 】さんでおうどんランチ【香川県観音寺市】


(↑左下)お店を出た柱になにやら・・・

え~?なんだろう?と思ってたら、なんと!びっくり

↓駐車場奥に、やぎの、なっちゃん!

可愛い~目がハート


【 カマ喜ri 】さんでおうどんランチ【香川県観音寺市】


小屋に入っていたのですが、

「なっちゃん!チッチッチッ」と呼ぶと、

出てきてくれました笑える

柵も何もなく、触り放題!

(角が怖くて、そんなに触れませんでしたが・・・)

小屋の横に餌かな?大根の葉っぱがあったので、

それを食べさせてあげました。

可愛かった~ハート

ごちそうさまでしたキラン








同じカテゴリー(香川県)の記事画像
【 こぶた食堂 】さんでランチ【香川県観音寺市】
ケンミンショー出演★【 かなくま餅 福田 】さんでおうどんランチ【香川県観音寺市】
【 肉匠 綾商店 】さんでランチ【香川県観音寺市】
【 とくしげ 】さんで豪快盛りランチ【香川県三豊市】
【 くまキッチン 】さんでランチ【香川県観音寺市】
【 原起苑 】さんで焼肉ランチ【香川県観音寺市】
同じカテゴリー(香川県)の記事
 【 こぶた食堂 】さんでランチ【香川県観音寺市】 (2020-12-01 12:13)
 ケンミンショー出演★【 かなくま餅 福田 】さんでおうどんランチ【香川県観音寺市】 (2020-11-30 12:07)
 【 肉匠 綾商店 】さんでランチ【香川県観音寺市】 (2020-11-29 12:10)
 【 とくしげ 】さんで豪快盛りランチ【香川県三豊市】 (2020-11-28 12:11)
 【 くまキッチン 】さんでランチ【香川県観音寺市】 (2020-11-27 12:08)
 【 原起苑 】さんで焼肉ランチ【香川県観音寺市】 (2020-11-26 12:07)

Posted by いろは at 12:16│Comments(2)香川県
この記事へのコメント
いろは激辛部へ

もし、京都旅行で清水寺へ行く事あれば!

清水寺へ車で上がった先に左側に大きな駐車場に停めますよね。
歩いてT字路(右へ登ると清水寺)の正面に唐辛子屋が在り、更に横の小道を奥へ行くとSA等でお土産卸してる【おちゃのこさいさい】の店舗があります。
有名なお土産として「舞妓はんひぃひぃ」です。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年02月13日 16:56
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

産寧坂のところでしょうか?
たぶん、そこ、通りました(*^^*)
店員さんだったか、呼び込みしてました。
辛いのが好きな方~みたいな感じだったかな・・・
舞妓はんひぃひぃは、以前買った記憶はあるのですが、
食べた記憶が薄いんですよね・・・
アレどこ行ったのかなぁ・・・食べたのかなぁ・・・
Posted by いろはいろは at 2020年02月13日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。