2019年01月31日

【 菓子工房 ルーヴ 】さんで和三盆のおやつ【香川県高松市】



菓子工房 LOWE(ルーヴ) さんで、おやつを頂きました。

先日、2回目のリンパドレナージュを受けたのですが、

その際のおしゃべりで、こちらの和三盆手巻を

教えて頂きまして、早速お伺いしてきましたにっこり

香川県内に3店舗あるお店で、

今回は空港通り店の2階にあるカフェスペースで

頂いてきました。

ケーキセット(和三盆手巻とカプチーノ)

【 菓子工房 ルーヴ 】さんで和三盆のおやつ【香川県高松市】


もうすぐ節分だからということで、

節分の鬼を描いてくれました笑える

可愛い~音符

以前頂いた、豊橋市の鈴木珈琲店さんでのねこ同様、

飲み進めて、あごが、ビヨ~ンと伸びた鬼が出来ました(笑)

和三盆手巻 237円
カプチーノ 486円

ケーキセットにすると、合計金額からマイナス54円。


【 菓子工房 ルーヴ 】さんで和三盆のおやつ【香川県高松市】


和三盆手巻は、とてもしっとりとしたスポンジに、

甘くて美味しいクリーム(でも甘過ぎず)、

いくつでも食べられそうなくらいでした。

賞味期限は2日。

買って、愛知まで持って帰ることは出来ませんが、

日付指定で宅配で送ることができます。

ロール1本1500円です。

ごちそうさまでしたキラン









同じカテゴリー(香川県)の記事画像
【 こぶた食堂 】さんでランチ【香川県観音寺市】
ケンミンショー出演★【 かなくま餅 福田 】さんでおうどんランチ【香川県観音寺市】
【 肉匠 綾商店 】さんでランチ【香川県観音寺市】
【 とくしげ 】さんで豪快盛りランチ【香川県三豊市】
【 くまキッチン 】さんでランチ【香川県観音寺市】
【 原起苑 】さんで焼肉ランチ【香川県観音寺市】
同じカテゴリー(香川県)の記事
 【 こぶた食堂 】さんでランチ【香川県観音寺市】 (2020-12-01 12:13)
 ケンミンショー出演★【 かなくま餅 福田 】さんでおうどんランチ【香川県観音寺市】 (2020-11-30 12:07)
 【 肉匠 綾商店 】さんでランチ【香川県観音寺市】 (2020-11-29 12:10)
 【 とくしげ 】さんで豪快盛りランチ【香川県三豊市】 (2020-11-28 12:11)
 【 くまキッチン 】さんでランチ【香川県観音寺市】 (2020-11-27 12:08)
 【 原起苑 】さんで焼肉ランチ【香川県観音寺市】 (2020-11-26 12:07)

Posted by いろは at 13:39│Comments(2)香川県
この記事へのコメント
いろはさん
飲むのがもったいないカプチーノ。
そして、いくつでも食べたい和三盆手巻。
シンプルなロールケーキだけど、シンプルだからこそお味が決め手ですね・・・
お次はなにをいただくのかしらと楽しみです。
食べたい!って思っても 食べに行けないのが残念だけど、いろはさんのレポと美味しそうな画像で我慢します。
でも、いつかは行きたい 四国旅・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月31日 17:13
※クレープリンさん※

クレープリンさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

そう、本当に飲むのがもったいない・・・最後までなるべく鬼さんを保とうと
頑張りました(笑)
和三盆手巻は、あっさりめなので、どんどん食べられちゃいます。
愛知に宅配便とは別に、その日用に買って帰ったんですが、
あっという間になくなりました(笑)
いつか四国旅、ぜひぜひ!見所満載ですよ~( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年01月31日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。