2020年05月05日

【 お惣菜&cafe 縁 en 】さんでランチ【みよし市】



※現在はテイクアウトのみの営業です※


お惣菜&cafe 縁 en さんで、ランチを頂きました。

今回初めて、コロッケランチを頂いてみました。

選べる無添加コロッケランチ 1000円


【 お惣菜&cafe 縁 en 】さんでランチ【みよし市】


いつもの盛り盛りサラダも健在のランチですにっこり

おしぼりは、紙おしぼり(ロール型)

スープは、紫芋のクリームスープ。

写真がダメダメですが、もっと綺麗な薄紫色でした。


【 お惣菜&cafe 縁 en 】さんでランチ【みよし市】


緑の葉っぱ(茎)は、前々回頂いたプチヴェール。

見た目は、前回の紅菜苔にも似てます。

ドレッシングを付けずに、そのままを味わうのが好きです。

キャロットラペに、何かのお好み焼き風・・・

なんだったかな?忘れちゃった汗

切り干し大根のトマトソースは、

ショートパスタのフスィリもあって、ボリュームも有!

紫芋とサツマイモに、アンチョビの自家製ドレッシング。

コロッケは、↓3種類から選ぶことができます。

国産無添加ポテトコロッケ
国産無添加コーンクリームコロッケ
無添加ひじきコロッケ

一番人気のひじきコロッケをチョイス。


【 お惣菜&cafe 縁 en 】さんでランチ【みよし市】


メニューに、「軽めのランチにオススメ」と書かれてますが、

いやいや、結構お腹いっぱいになります。

どれも本当に美味しくて、

一口食べて、次は何を食べようかな?って、

楽しくなるお料理です。

↓次女オーダーの、生パスタランチ 1091円


【 お惣菜&cafe 縁 en 】さんでランチ【みよし市】


生パスタは、↓3種類から選べました。

スモークサーモンと春菊のお野菜だし入り
ガーリックパスタ
無添加ソーセージとつぼみ菜の豆乳入りクリームパスタ
エビと黄金かぶのトマトソースパスタ

悩んで悩んで、クリームパスタをチョイス。

サラダプレートにも感激していましたが、

パスタも「美味しい~にっこり」の連続な次女でした。

↓食後に+200円でブレンドコーヒーを頂きました。


【 お惣菜&cafe 縁 en 】さんでランチ【みよし市】


この日は、いちごをサービスして頂きました。

ありがとうございますm(*_ _)m

「近藤農園さんのいちごなので、甘くて美味しいですよにっこり

と仰ってた通り、とても瑞々しく美味しいいちごでした。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「お惣菜&cafe 縁 en」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:32│Comments(0)ランチみよし市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。