2020年01月30日

旅行の朝はバイキング(5泊目)【いろは旅行記 巻六-㉒】



5泊目は、岡山県岡山市。

1泊目と同じ系列のホテルだったような?


旅行の朝はバイキング(5泊目)【いろは旅行記 巻六-㉒】


朝食フロアが、あまりに満員で、気忙しく、

おしぼりを写す余裕なく・・・汗


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


昨日1月2日、急遽宇和島残留してまで見てみたかった、

宇和島闘牛を堪能して、

15時・・・まだまだ宇和島に居て、

「今夜どうする?どこ行く?」

元々は愛媛県今治市からしまなみ海道を抜け、

広島県に渡るルートを考えていたのですが、
(福山&尾道で遊んでこー!計画)

ただでさえ、本来元旦もしくは2日に

愛知に戻る予定だった当初の計画。

さすがに、3日には愛知に帰りたいね、と。

今から奈良まで走って、明日奈良で遊んで帰る?

松山で泊まって、愛媛の一宮神社(瀬戸内海の島)だけ行く?

高松に泊まって、少し四国八十八ヶ所廻る?

いろんな案が出た中、

岡山行こうよ!ほら、三大○○の一つがあるよ!

これまた急に決まり、

17時に、愛媛県の西の端、宇和島市を後にし、

愛媛県横断~香川県~瀬戸大橋、経由で、

岡山県入りして一泊!

さぁ、今日こそ愛知に帰るよ!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ごちそうさまでしたキラン



2020年1月3日



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いろは旅行記 巻六 に関しましては、

↓タグ「2019年末旅行(旅行記 巻六)」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










同じカテゴリー(岡山県)の記事画像
【 cafeマスカット 】さんでおやつ【岡山県(岡山駅構内)】
ご当地グルメをご当地で上書き【いろは旅行記 巻六-㉕】
日本三名園【いろは旅行記 巻六-㉔】
漆黒の烏城【いろは旅行記 巻六-㉓】
タイムスリップ【いろは旅行記 巻六-号外】
食べ過ぎ旅行の〆カレー【いろは旅行記 巻壱-⑳】
同じカテゴリー(岡山県)の記事
 【 cafeマスカット 】さんでおやつ【岡山県(岡山駅構内)】 (2020-02-19 12:08)
 ご当地グルメをご当地で上書き【いろは旅行記 巻六-㉕】 (2020-02-07 12:06)
 日本三名園【いろは旅行記 巻六-㉔】 (2020-02-06 12:09)
 漆黒の烏城【いろは旅行記 巻六-㉓】 (2020-02-05 12:09)
 タイムスリップ【いろは旅行記 巻六-号外】 (2020-01-03 14:02)
 食べ過ぎ旅行の〆カレー【いろは旅行記 巻壱-⑳】 (2019-01-10 16:37)

この記事へのコメント
激辛部へ新店舗情報。

ブーログのガブりえるさんの情報によりますと!

台湾ラーメンの「味仙」さんが
2月28日オープンするようです。

愛知環状鉄道 新豊田駅の裏側
昨年9月までお蕎麦の「一献」さんがあった場所です。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年01月30日 16:45
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ガブりえるさんの記事、拝見しました~(*^^*)
味仙さんって、あのCMの・・・「本場の味、美味しいよ」の味仙さんですよね?
昔、辛い台湾ラーメンかな?頂いたことがあります。
豊田にお店を出されるなら、伺わねば!ですね( *´艸`)
お蕎麦の一献さんを存じ上げないので・・・調べてみますね(*^^)v
Posted by いろはいろは at 2020年01月31日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。