2020年12月21日

【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】



いろどり珈琲 さんで、おやつを頂きました。

新商品が出ると、

Instagramでお報せして下さるいろどり珈琲さん。

このマロンプリンも、11月初旬から始まりまして、

栗の終わらないうちに行きたい!と思ってました。

念願の、マロンプリン 450円


【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】


マロンクリームの中に生クリームも(〃∀〃)

私の大好きなものだらけ(*´艸`)

ドリンクは、私も夫も、

いろどりブレンド 470円


【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】


コーヒーカップも落ち着いていて素敵です。

ランチ時間も一段落、

すっかりおやつな時間でしたが、

たくさんのお客さんでした。

すごくのんびりと過ごしやすいお店です。

私のお家からは少し距離のある、

岡崎市の南部に位置するお店ですが、

何度も通いたくなるお店です。

おしぼりは、紙おしぼり(平型)


【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】


↑スイーツメニュー

10日ほど前のお伺いですが、

今はフォンダンショコラもありますよ~(*」´□`)」ヨォォォ!!

↓お店前には、看板犬がお出迎え♪


【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
ギフト君(左)とサイン君(右)

すっかりクリスマス仕様でした(*´∇`*)

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「いろどり珈琲」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 もんぺまるけ 】九-⑦
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)
 いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 もんぺまるけ 】九-⑦ (2020-12-02 12:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。