2020年09月17日

【岡崎食べ歩きツアー】テイクアウトで【 平太郎 】



ランチにお寿司、

角打ちで白ワインと日本酒、

そしておやつにかき氷アラモードとコーヒー。

お腹が空く間もないとはまさにこのこと。

軽く食べて今日は終わりにしよう!

(食べるんかいっ!)

ということで、軽く・・・


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


平太郎 さんのたこ焼きをテイクアウトしました。


【岡崎食べ歩きツアー】テイクアウトで【 平太郎 】


何コレ?って写真に見えますが、

たこ焼きです。

たこ焼きを1個、小皿に乗っけてみると、

こんな感じになりました。

8個入りのソースたこ焼き。

と・・・


【岡崎食べ歩きツアー】テイクアウトで【 平太郎 】


↑たいやき(スペシャル)

平太郎さんに来たなら、

やっぱりたいやきも食べたくなっちゃうねしっしっし

スペシャルとは、チーズ入り。

こしあん&チーズ。

合うの!?と最初は疑心暗鬼でしたが、

これが合うんですね~にっこり

そしてクセになるんですね~笑える

とっても美味しいです。

↓そしてやっぱり冷凍たいやきを追加で購入。


【岡崎食べ歩きツアー】テイクアウトで【 平太郎 】


先日の初冷凍たいやき購入から、

何度か買い足し買い足し。

いつも我が家の冷凍庫には、

たいやきがずらっと並んでます(笑)

そしてこの日改めて確認したのですが、

ここの冷凍たいやき、

10個買うと1個おまけしてくれるみたい?

いつも11個入ってるんですよね~音符

ごちそうさまでしたキラン


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


これにて、【岡崎食べ歩きツアー】は終了~!

9月某日

参加者2名

開催時間 約7時間


とても楽しくて、美味しい一日でしたハート



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「平太郎」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
ぜいたく果実★飲むヨーグルト
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 ぜいたく果実★飲むヨーグルト (2020-12-09 12:08)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス (2020-11-06 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。