2020年11月06日

【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス



あおいキッチン さんのお弁当を、

テイクアウトしてきました。

食事処 葵・葵飯店・カーメルさんの葵グループの、

テイクアウト部門のあおいキッチンさん。

13時半も過ぎてお伺いしますと、

お弁当はもう残りラス1!びっくり

甘辛から揚げ弁当・・・だったかな?

パスタボックスと焼そばボックスは、

今からでも作れますよ~とのことでしたので、

パスタボックスをお願いしましたにっこり


【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス


パスタボックス 600円(税込)

唐揚げとポテトサラダも付いてます。

前回、カーメルさんの鉄板イタリアンを頂いて、

あまりの大盛りに(普通盛りサイズでのオーダーです)

少し残してしまった次女。

今回は・・・

「多かったけど、食べられたよ!美味しかった~にっこり

あ、次女のランチのためのテイクアウトでした。

↓お弁当メニューです


【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス


前回のあおいキッチン購入時は、

お店前にテントを建てての営業でしたが、

カーメルさん店舗内での販売に変わっています。


【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス


カーメルさんの入口入ってすぐ左にお弁当コーナーが

設置されています。

カーメルさん自体は14時閉店ですので、

あおいキッチンも14時までなのかな?

14時を待たずして、売り切れ続出でした。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「葵」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
ぜいたく果実★飲むヨーグルト
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
10/3NEW OPEN★【 フルーツ最中 十み果 】さんの宝石みたいなフルーツ最中【知立市】
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 ぜいたく果実★飲むヨーグルト (2020-12-09 12:08)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)
 10/3NEW OPEN★【 フルーツ最中 十み果 】さんの宝石みたいなフルーツ最中【知立市】 (2020-10-21 20:07)

Posted by いろは at 20:07│Comments(0)お買い物(食)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。