2020年07月25日

【 平太郎 】さんの冷凍たいやき【岡崎市】



岡崎市のたいやきといえば、

平太郎さんのたいやきが大好きです。

私は、粒あんが苦手で、こしあん派

夫も同様こしあん派にっこり

でも世間では粒あん派が多いのかな?

たいやきもあんまんも最中も小倉トーストも、

粒あん主流なのが悲しい・・・号泣

そんな中、平太郎さんのたいやきはこしあん目がハート

いつもおやつに、その時食べる分だけオーダーします。

たいやき・・・こしあん
スペシャル・・・チーズ&こしあん

チーズ?あんことチーズ???

って思ってたのですが、これがまた美味しい!

そして、それぞれのたいやきに+10円で、

揚げたいやきにしてくれます。

宮島で食べた揚げもみじ(もみじ饅頭を揚げたもの)は

大好きで、宮島に行くたびに食べてるので、

揚げたいやきにも違和感なし。

そして毎回買う度に、

他のお客さんが冷凍たいやきを、

それも結構大量に買っていくのを見て、

美味しいのかなぁ?と思ってましたが、

この度ついに、冷凍たいやきを買ってみました。


【 平太郎 】さんの冷凍たいやき【岡崎市】


冷凍たいやき 10個

1個につき、レンジで1分(我が家は600wで1分)

キッチンペーパーでくるんでチン♪

ほっかほかのたいやきの出来上がり~にっこり

この後、トースターで20秒ほど焼くと、

カリカリに仕上がります。

美~味~し~い~~~音符

これは、みんな買ってくはずだわ。

納得。

6月下旬に購入した冷凍たいやき10個は、

とっくの昔に食べちゃって、

先日また追加で買ってきちゃいましたグッド

冷凍たいやき20個&冷凍スペシャルたいやき20個

今、我が家の冷凍庫は、

たいやきとパピコに占拠されてる・・・



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「平太郎」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
ぜいたく果実★飲むヨーグルト
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 ぜいたく果実★飲むヨーグルト (2020-12-09 12:08)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス (2020-11-06 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)

この記事へのコメント
こんにちわ。
知りませんでしたーーーー。
平太郎に冷凍たい焼きがあるなんて!!
今まで冷凍たい焼き買ってる人にも
遭遇した事ないです。
今度買ってみようと思います。
嬉し情報ありがとうございます!

因みにパピコのホワイトサワーが大好きです♪
Posted by ももたろうももたろう at 2020年07月27日 14:35
※ももたろうさん※

ももたろうさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~冷凍たいやきがあるなんて、びっくりですよね!
しかもかなりの人気みたいです。
あとはおうちに帰るだけ~の時は、ぜひぜひ買ってみて下さい♪
未確認なので、ブログ記事には書かなかったのですが、
どうも10個買うと、1個サービスしてくれるっぽい・・・?のです。

パピコ、ホワイトサワー推しなのですね!
実はホワイトサワー、まだ食べたことがないのです・・・。
カルピスみたいな感じですか?
いつか買おうと思いつつ、ついつい定番のチョココーヒーか、
限定ものを買ってしまって。今度買ってみま~す(*´艸`)
Posted by いろはいろは at 2020年07月27日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。