2020年08月26日

【 タリーズコーヒー 】さんでひとやすみ【イオンスタイル豊田】



タリーズコーヒー さんで、ひとやすみしました。

お盆休みの真っ最中、

今年のお盆は連日37℃や38℃・・・40℃近い日もあり、

暑かった~もうダメ

イオンスタイル豊田さんの駐車場から店内まで歩くのも、

何度「暑いよ~」と呟いたことか・・・

頂いたのは、コチラ↓

ソイラテ(アイス) 380円
ナタデココ&瀬戸内レモンセパレートTEA 470円


【 タリーズコーヒー 】さんでひとやすみ【イオンスタイル豊田】


セパレートということで、二層に分かれてます。

飲む時には、混ぜ混ぜして頂きます。

ナタデココ入りなので、ストローも太め。


【 タリーズコーヒー 】さんでひとやすみ【イオンスタイル豊田】


このナタデココ、「レモン色のナタデココ」

書かれていたのですが、味もレモンなのかなぁ?

ちょっと酸っぱめナタデココでした。

ごちそうさまでしたキラン







同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。