2020年08月19日

【 鳥貴族 】さんで焼き鳥ディナー【豊田市】



鳥貴族 さんで、焼き鳥ディナーを頂きました。

うぅ・・・魚屋ごんべえさんでの禁酒宣言より、

わずか4日後の夜でございます。

7月下旬に禁酒宣言をして、

7月下旬にお酒解禁しました。

夫に禁酒宣言のことは言ってなかったので、

当然のような「呑むでしょ?」の言葉に抗えず・・・

ほら、素直で従順な妻ですから(〃▽〃)ポッ

かんぱ~~~い!ビール


【 鳥貴族 】さんで焼き鳥ディナー【豊田市】


鳥貴族さんて、全品298円(+税)なんですよね。

ビールと烏龍茶も同じく298円。

烏龍茶が高いのか、ビールが安いのか・・・

ビール呑んじゃうよねぇ。

すぐ来る系おつまみから、

ホルモンねぎ盛ポン酢と親鶏炙り焼-塩ポン酢味。


【 鳥貴族 】さんで焼き鳥ディナー【豊田市】


おしぼりは、紙おしぼり(ロール型)

(↓上)から順に、

ささみわさび焼
みたれ(もも肉)
きも(レバー)


【 鳥貴族 】さんで焼き鳥ディナー【豊田市】


↓骨付まつばのスパイス焼・やげんなんこつ


【 鳥貴族 】さんで焼き鳥ディナー【豊田市】


久々鳥貴族さんでしたが、

そういえば、大好きなメニューを頼むの忘れてる。

とろろを鉄板で焼いたお料理。

あれ、美味しくて大好きですにっこり

ごちそうさまでしたキラン






同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。