2020年07月04日

【 ジゅんべりー 】さんでさくらんぼパフェ【豊田市】



ジゅんべりー さんで、さくらんぼパフェを頂きました。

お店からのお報せで、

さくらんぼパフェが終わっちゃうことを知り、

いそいそと出掛けてきました。

さくらんぼパフェ 1800円


【 ジゅんべりー 】さんでさくらんぼパフェ【豊田市】


どーん!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ハート

今年は、生チョコパフェもメロンパフェも、

アメリカンチェリーパフェもマンゴーパフェも見送り、

(行こう行こうと思いつつ、間に合わず・・・水滴)

後悔の嵐・・・号泣

こんな気持ちはもう嫌だ~!(>_<)

パフェ食べる~!ヾ(*´∀`*)ノオー♪

さくらんぼパフェ食べる~!笑える


【 ジゅんべりー 】さんでさくらんぼパフェ【豊田市】


惚れ惚れ目がハート

どこから撮っても素敵なさくらんぼパフェ。

そして、どこを頂いても美味しいさくらんぼパフェ。

紅秀峰という品種らしいです。


【 ジゅんべりー 】さんでさくらんぼパフェ【豊田市】


↓ストロング 500円も一緒に頂きました。


【 ジゅんべりー 】さんでさくらんぼパフェ【豊田市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

さくらんぼパフェは、7/5(明日!)までの提供・・・

の予定でしたが、来週もう少し出来るそうですハートウィンク

そして、今年も桃パフェが始まりましたよ~にっこり

桃も時期によって品種が変わっていくと思います。


【 ジゅんべりー 】さんでさくらんぼパフェ【豊田市】


(↑下)7月のスイーツ3種です

一品で頂くと、各550円。

いろいろ食べた~い!って方には、コチラ↓

コンビ 550円・・・3種から2種類チョイス
(ハーフサイズでの盛り合わせ)

トリオ 820円・・・3種類それぞれをハーフサイズで。

このスイーツ盛り合わせも頂きたい~と思いつつ、

いつもパフェを食べてます・・・。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「ジゅんべりー」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

この記事へのコメント
いや~~ん♪
映えますね~~~!!!


さくらんぼは最高ですね。
マンゴーも美味しそうでしたが、ホントお値段がすごい!!!


たまにの贅沢ですね♥
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2020年07月04日 22:03
※ドキンちゃん※

ドキンちゃん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

小さくて紅くて丸くて・・・さくらんぼ、可愛らしいですよね~(*´艸`)
マンゴーやメロンもね、本当、果肉がごろごろと入っていて、
絶対甘くて美味しいよね、っていうパフェですよね。
たまにの贅沢も必要不可欠ですよね~"(ノ*>∀<)ノ♡
今年も桃パフェがいろんなお店で出始めましたね~♪
Posted by いろはいろは at 2020年07月05日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。