2020年05月02日

【 ヤオカネ 】さんでパフェ【小牧市】



※現在の営業形態・営業時間等は、
変更されているかも知れませんm(*_ _)m※



ヤオカネ さんで、おやつを頂きました。

いろはサイクルが始動した帰り道・・・

美味しいパフェを求めて、ヤオカネさんへ。

フルーツ専門店のヤオカネさんの織り成す、

フルーツスイーツの数々。

パフェもいろいろ種類がありましたが、

頂いたのは、コチラ↓

3種のいちごパフェ 1300円(+税)


【 ヤオカネ 】さんでパフェ【小牧市】


どーん!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ハート

いちごイチゴ苺ハート

いちごは、上から順に、

あきひめ・あまおう・ゆめのか

少し色の濃い赤色いちごがあまおうですね。

た~っぷりいちごを、思う存分堪能しました笑える


【 ヤオカネ 】さんでパフェ【小牧市】


おしぼりは、紙おしぼり(ロール型)

↓夫オーダーの、季節のフルーツ盛り合わせ 1000円


【 ヤオカネ 】さんでパフェ【小牧市】


色とりどり、様々なフルーツたち。

パフェも盛り合わせも、シェアして頂きました。

どれも美味しくて目がハート

私は好きなものを最後に残しておくタイプなのですが、

この時は、大大大好きなメロンを最後に(*´艸`)

ごちそうさまでしたキラン





同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

この記事へのコメント
コロナが治まりかけて遠方外出可能になったら
サクマチ商店街をお薦めします。
名鉄瀬戸線「清水」駅〜「尼ケ坂」駅高架下に商店街して、いろんな店が入っています。
カフェやパン屋もあります。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年05月02日 16:19
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

サクマチ商店街、知りませんでした。
高架下を商店街にリノベした街なんですね。
クチコミを見ますと、段差があり、ベビーカー等では不便なようですが、
ベビーカー時代は卒業しましたので、段差があっても、大丈夫(*^^)v
いろんなお店があるみたいですので、行くのが楽しみです(*´艸`)
ハヤテさん、教えて下さってありがとうございます(*´∇`*)
Posted by いろはいろは at 2020年05月02日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。