2020年04月03日

【 ジゅんべりーcafe 】さんでおやつ【豊田市】



ジゅんべりーcafe さんで、おやつを頂きました。

今冬、あまりジゅんべりーさんにお伺い出来ず、

とうとう春を迎え、いちごのパフェの季節になりました。

そしてそのいちごのパフェも、後半月ほどで終了という

お店からのお報せを見て、(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

早速お伺いして来ました。

頂いたのは、もちろんコチラ↓

イチゴパフェ 1500円


【 ジゅんべりーcafe 】さんでおやつ【豊田市】


どーん!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ハート

真っ赤ないちご目がハート

自家製イチゴゼリーとイチゴシャーベット、

バニラアイスがまた美味しくて、

混ぜながら頂きました。


【 ジゅんべりーcafe 】さんでおやつ【豊田市】


コーヒー(ストロング) 500円も一緒に頂いて・・・

(↓上)パフェ越しのコーヒー

このアングル、すごく好き音符


【 ジゅんべりーcafe 】さんでおやつ【豊田市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

↓4月のスイーツ3種です。

フランボアゼット
プチクッキーシュー
メープルシフォン

1種類、各550円なんですが、

色々食べてみたいo(>∀<*)o方向けに、

※コンビ 550円※
ハーフサイズで2種類チョイス

※トリオ 820円※
ハーフサイズで3種類全部

というセットもあります。


【 ジゅんべりーcafe 】さんでおやつ【豊田市】


↑4月上旬のパフェ2種です。

完熟アップルマンゴのパフェは、4/1~開始

イチゴパフェは、4月中旬までだそうです。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「ジゅんべりー」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。