2019年12月05日

【 名古屋ふらんす 】さんでおやつ【みよし市】



名古屋ふらんす さんで、おやつを頂きました。

メニューを見た途端、心を奪われたコチラ↓

天使のメレンゲプレート~サクとろ仕立て~ 550円


【 名古屋ふらんす 】さんでおやつ【みよし市】


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ハート

可愛い~目がハート

名古屋ふらんすブレンド 420円と一緒に頂きましたが、

コーヒーカップと比べてみても、結構な大きさです。

生クリームの下の、

土台のような、少し焦げ目のあの部分・・・

メレンゲです。

ナイフを入れると、サックサク!

口に含むと、とろんしゅわ~っと溶ける感じ笑える

メニュー名の~サクとろ仕立て~は、

ここからきてるのね~。

メレンゲの中には、

スポンジケーキ・バニラアイス・生クリームが

層になって隠れています。


【 名古屋ふらんす 】さんでおやつ【みよし市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

↓11月中旬のお伺いでしたが、すっかりクリスマス仕様に。

とても素敵でした。


【 名古屋ふらんす 】さんでおやつ【みよし市】


ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「名古屋ふらんす」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。