2019年12月04日

【 野菜と糀のカフェ このはな 】さんでランチ【みよし市】



野菜と糀のカフェ このはな さんで、ランチを頂きました。

予約必須のこのはなさん。

(ΦωΦ)フフフ…もちろん予約しましたよ~。

2018年末に掲げた今年の抱負「予約する」

着々と実行に移していってますよ~グッド

とはいえ、先の予定が決まってしまうのは嫌いなので、

せいぜい、2~3日先までの予約ですが。

このはなさんのランチは、2種類。

このはなワンプレートランチ 1100円

+オムレツの、よくばりプレート 1400円

この日は、このはなワンプレートランチを頂きました。


【 野菜と糀のカフェ このはな 】さんでランチ【みよし市】


毎回、感動するほどのプレート盛り。

野菜ソムリエさんが作るお野菜盛り盛りのランチ。

塩糀・甘糀・醤油糀で味付けされてます。


【 野菜と糀のカフェ このはな 】さんでランチ【みよし市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

↓各々手の込んだお料理で、

一つ一つ、メニューと見比べながら、

コレはコレ・・・と確認しながら頂きました。


【 野菜と糀のカフェ このはな 】さんでランチ【みよし市】


食後に、コーヒーを頂きました。

↓メニューは週替わりです。


【 野菜と糀のカフェ このはな 】さんでランチ【みよし市】


↓駐車場が少し変わりました。


【 野菜と糀のカフェ このはな 】さんでランチ【みよし市】


ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「野菜と糀のカフェ このはな」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:43│Comments(2)ランチみよし市
この記事へのコメント
こりゃ、驚くほど手の込んだワンプレートですね!!
絶対に料理好きな店主さんに違いない!
そして美味しくないワケがない!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年12月04日 21:16
※川崎絶人さん※

絶人さん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ですよね~!ごはん含めて・・・15種類?
1食でこんなになんて、到底作れません。
お料理も全て糀での味付けで、
濃いめの味付けでお米の進むおかずとはまた違うのですが、
とても美味しいです( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年12月05日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。