2019年10月20日

【 名古屋ふらんす 】さんでおやつ【みよし市】



名古屋ふらんす さんで、おやつを頂きました。

お店の外ののぼり旗が、

「栗スイーツフェア」

ハート

ハート

もちろん頂いたのも、コチラ↓

和栗のモンブラン 430円


【 名古屋ふらんす 】さんでおやつ【みよし市】


あぁ、光り輝いて見える・・・目がハート

どうして栗って美味しいんでしょう。

甘すぎず、栗感たっぷりのマロンペースト。

ぺろんと剥がして、最後に取っときたい・・・

(しませんでしたけど(笑))

好きなものは最後に食べるタイプですしっしっし


【 名古屋ふらんす 】さんでおやつ【みよし市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

そして、お供のドリンクは、

ゴロゴロフルーツソーダ
&ジンシャーレモングラス 550円

そう、前回お伺い時には、

まだ「coming soon」だったドリンクです。

苺、マンゴー、ブルーベリーの果実が、

その名の通りゴロゴロ入ったドリンクです。

このドリンクは、

ケーキセットの対象ドリンクではないので、

ケーキとドリンクの単品ずつのオーダーとなり、

単品ドリンクにはお茶請けでマカロンが付いてきます。

今回のマカロンはピスタチオでした。


【 名古屋ふらんす 】さんでおやつ【みよし市】


↑ハロウィンドリンクもありました。

↓栗スイーツフェア開催中です。

(※10月初旬のお伺いです※)


【 名古屋ふらんす 】さんでおやつ【みよし市】


ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「名古屋ふらんす」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

この記事へのコメント
いろは旅行記へ

福島の大内宿へ観光して
ねぎ蕎麦食べるなら

ねぎ蕎麦はぶっかけ蕎麦で観光地値段1000円越えです。
大内宿に入って左側の飲食だけの大きい古民家でねぎ蕎麦食べれるけど手打ち蕎麦にしては味は?です
サイドメニューに川魚の塩焼き有るけど焼きすぎで身は堅くなってパサパサで美味しくないです。
まるで、丸干し食べてる感じ。

その古民家から20m手前に
小さい建物でねぎ蕎麦半人前で、550円?で食べれます
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年10月20日 21:53
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ねぎ蕎麦ですね。観光地値段ですね~。
まぁお蕎麦は比較的高いですよね・・・
讃岐うどんに慣れているからか、お蕎麦が高価に思えます(笑)
大きい古民家の20m手前にも、ねぎ蕎麦を食べられるお店があるのですね。
ねぎ蕎麦というものをちょっと経験してみたい、くらいでしたら、
お蕎麦半人前でも充分ですよね( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年10月22日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。