2019年08月06日

ジャズドリーム長島【三重県】



先週末、ジャズドリーム長島に行ってきました。

暑かった~!

外気温が暑いのはもちろんですが、

ショップに出入りすることで、

涼しいしあわせ↔暑いがーん

を繰り返し、すっかりバテてしまいました・・・汗

お昼時で混む前に、ランチを頂きました。

ノースエリア2階のナガシマキッチン内、

洋食屋COZY さんの、

明太子クリームオムライスプレート 1350円


ジャズドリーム長島【三重県】


夫は、大豚舎 さんの、大とんてき定食 1750円


ジャズドリーム長島【三重県】


すぐお隣のカフェコーナーに移動して、

スターバックスコーヒー さんのドリンク。

コーヒーフラペチーノ 440円
香る煎茶×グリーンアップル 490円 ホイップ入+50円


ジャズドリーム長島【三重県】


クリスピークリームドーナツ さんの、ドーナツ。

キャラメルソルティナッツ 230円
クリームチーズのドーナツ ?円

疲れる前に糖分補給( *´艸`)

疲れてからは、糖分補給する元気もなかったです・・・水滴

スタバのグリーンアップル、すっごく美味しかったです。

肝心のお買い物の方は、

夫が素敵なお洋服をたくさんゲットしてました。

ほっくほく~音符

次は名駅か栄で・・・

もうデパートの中から出ずに買い物したい(笑)

ごちそうさまでしたキラン









同じカテゴリー(三重県)の記事画像
【 ジャズドリーム長島 】は朝イチが狙い目!
旅の〆もご当地グルメ【いろは旅行記 巻十-㉓】
郷土料理と最古の神社でウソのようなホントの話【いろは旅行記 巻十-㉒】
岡崎店NEW OPEN★【 ジョリーパスタ 】さんでパスタランチ【三重県四日市市】
【 Tomisu亭 】さんでステーキランチ【三重県四日市市】
書状集箱【お伊勢さん】
同じカテゴリー(三重県)の記事
 【 ジャズドリーム長島 】は朝イチが狙い目! (2020-12-30 12:09)
 旅の〆もご当地グルメ【いろは旅行記 巻十-㉓】 (2020-11-17 12:33)
 郷土料理と最古の神社でウソのようなホントの話【いろは旅行記 巻十-㉒】 (2020-11-16 12:08)
 岡崎店NEW OPEN★【 ジョリーパスタ 】さんでパスタランチ【三重県四日市市】 (2020-06-01 20:32)
 【 Tomisu亭 】さんでステーキランチ【三重県四日市市】 (2020-04-19 12:32)
 書状集箱【お伊勢さん】 (2019-11-12 12:33)

Posted by いろは at 12:45│Comments(2)三重県♡♡♡
この記事へのコメント
いろはさん、こちらへもお邪魔します|ω・)
この季節のjazzドリーム長島さん…
お疲れ様です(・ω・)ノ

すっかり御年な私は土岐止まり( ´艸`)
で、結局購入する事なく帰宅しがちで…
最近はあまり出向いていませんが
この猛暑が落ち着いたら、久し振りに行って見ようかな。
クリスピークリームドーナツも久々に食べたいしなぁ(笑)

次回は名駅・栄で涼しくショッピングを堪能してきて下さいね~^^
Posted by みきさんみきさん at 2019年08月06日 15:41
※みきさん※

みきさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

この季節に行くもんじゃないです。
もう暑くて暑くて・・・いえ、むしろ暑いのならずっと暑い方がまだいいです。
暑いのと涼しいの交互なのが、身体がついていかなくて(っω<`。)
この日、栄か長島か悩んで、長島に行ったのですが、
栄にすればよかった~(>_<)と心底後悔しました(笑)
まぁ栄も結局デパートを渡り歩くので、暑いんですけどねぇ。
土岐も広々としていて、楽しいですよね♪
暑さが落ち着いたら行きたいですね~( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年08月06日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。