2019年08月04日

【 ジゅんべりー 】さんで今週末限定の桃パフェ【豊田市】



ジゅんべりーcafe さんで、桃パフェを頂きました。

8/3(土)~4(日)の2日間だけ限定の、

黄桃「黄美娘」を使った桃パフェです。

桃パフェ(黄美娘) 1500円


【 ジゅんべりー 】さんで今週末限定の桃パフェ【豊田市】


どーん!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ハート

今期、桃パフェ第15弾!

(※13&14弾、まだアップしてないですが、
週末限定パフェなので、
取り急ぎジゅんべりーさんを先に・・・※)


黄色の濃い黄美娘ちゃん。

メニューには載ってません。

昨日は店員さんから

「白桃と黄桃がありますが、どちらになさいますか?」

と聞いて下さいました。

「インスタの黄美娘のパフェを」とオーダーしても

大丈夫だと思いますグッド


【 ジゅんべりー 】さんで今週末限定の桃パフェ【豊田市】


味の濃いとってもジューシーな桃が盛り盛り笑える

桃の下には、大好きなアイスクリームと、

シャーベットとゼリーが入ってます。

↓夫オーダーの今月のスイーツ コンビ 550円


【 ジゅんべりー 】さんで今週末限定の桃パフェ【豊田市】


ココナッツのブラマンジェ&レモンのケーキ

ジゅんべりーさんの今月のスイーツは3種類。

今回頂いた2種類にメープルシフォンの3つが、

8月のスイーツです。

それぞれ単品ですと、550円

いろんな種類を食べてみたい!って方には、

コンビ 550円
3種類中2つ(それぞれハーフサイズ)

トリオ 820円
3種類全て(それぞれハーフサイズ)

もあります。


【 ジゅんべりー 】さんで今週末限定の桃パフェ【豊田市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

コーヒーはマンデリン 550円。

濃厚で上品な香りと後に残らない苦味、だそう。

(↑もちろん、メニューからの受け売りです)

私はジゅんべりーさんのコーヒーは、

ブレンドコーヒーがドンピシャで好みの味なのですが、

これはこれですっきりとした美味しいコーヒーでした。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「ジゅんべりー」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

この記事へのコメント
ジゅんべりーさん、盛り付けも綺麗でとても美味しそう(・´з`・)
果物がメインでシンプルなのがいいですね。
特にこの時期は常に混み合ってますよね。早くいかねば(; ・`д・´)
Posted by ボディケアサロンMy Room 戸田敦士 at 2019年08月04日 13:33
※戸田さん※

戸田さん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ジゅんべりーさんの盛り付け、綺麗ですよね~。
フルーツが主役、フルーツがメインなのが、よく分かる( *´艸`)
でもフルーツ以外のアイスやゼリーなども美味しいんですよね~。
桃パフェは、桃の種類を変えながら、まだしばらくはあるみたいなので、
桃の種類の違いを楽しむのもいいですよね♪
時間は、朝一モーニングの時間が狙い目ですよ~(*・ノ3・)コッソリ
モーニングの時間もパフェオーダー可能です(*^^)v
Posted by いろはいろは at 2019年08月05日 07:15
いろはさん、こんにちは。
先日、戸田フルーツさんへ伺う時に発見しました!!
とても車が一杯で、ハザードランプを出して待っている車もあり
凄いなぁ。と横目で見ながら通り過ぎましたが…
これがその原因だったんですね!!
場所は分かったので、今度時間を見つけて伺ってみたいと思います。
Posted by みきさんみきさん at 2019年08月05日 12:18
※みきさん※

みきさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

戸田フルーツさんとジゅんべりーさん、近いですものね~( *´艸`)
道を挟んだ道路沿いにも、第2駐車場、第3駐車場があるのですが、
そこも満車のことが多いです、特に土日は。
私もこの時は、土曜日だったのですが、お昼の14時くらいは、とてもとても、
満車の空き待ち状態だったので、諦めて一旦帰りました。
席の予約やパフェの予約などが出来ないので、遠くから来られた方は、
満車だからって諦めきれないでしょうしねぇ。
朝一モーニングの時間が狙い目ですよ~(*・ノ3・)コッソリ
Posted by いろはいろは at 2019年08月06日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。