2019年06月05日

【 ブラックバーズ 】さんでタルトでおやつ【岡崎市】



ブラックバーズ さんで、タルトケーキを頂きました。

ブラックバーズさんからのお知らせで知った、

レアチーズのパイ。

ありますように・・・と祈りながらのお伺いで、

ラス2でありました~ヾ(*´∀`*)ノワァーィ♪


【 ブラックバーズ 】さんでタルトでおやつ【岡崎市】


一体どこにピントを合わせたのかな?って写真笑顔汗

きっとブルーベリーにピントが合ってる。

いつもドリンクとタルトのセット(ケーキセット)を

頂いてます。

タルトのお値段は覚えてないのですが・・・

5~600円くらいだと思います。

いつか、ランチ時にお伺いして、

キッシュ・ケーキセットを頂きたいです。


【 ブラックバーズ 】さんでタルトでおやつ【岡崎市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

ドリンクはホットコーヒーとアイスティー。

↓タルトたちです。

まずは、私オーダーのレアチーズのパイ(↓上)。

あまりチーズ感は強くなく、

とてもあっさりさっぱりと頂けますので、

とても大きなサイズですが、くどくならず最後まで

美味しく頂きましたにっこり

(↓真ん中)次女オーダーのベリーのタルト。

ストロベリーラズベリーブルーベリー、

いろんなベリーが盛り沢山!

ベリーの酸味がきゅっと味を引き締めてくれます。


【 ブラックバーズ 】さんでタルトでおやつ【岡崎市】


(↑下)そして夫オーダーの・・・

今回はティラミスではなく、バナナチョコのケーキ。

オーダーの時「ティラ・・・」まで言いかけて、

私が( ̄∀ ̄*)ニヤリとしたのを見逃さず、

「・・・じゃなくて、バナナチョコ」って(笑)

前回、ティラミス頼んで、ブログネタに書いちゃったから。

今回ティラミス頼んでたら、

どれだけブログでネタにされてたか・・・

まぁ、違うの頼んだところで、ネタにしちゃったけど(笑)

肝心のバナナチョコのケーキは、

分厚くカットされたバナナがごろごろ入ってて、

チョコだけど意外にさっぱり食べられる

美味しい一品でした。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「ブラックバーズ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼












同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。