2019年05月22日

漬物屋の戦略と焼きまんじゅう【いろは旅行記 巻参-㉝】



高崎の白衣大観音から少し下った所にある、

つけもの処 旬彩 さん。

白衣大観音への一番近い駐車場になります。

500円の駐車料金で停めさせて頂けるのですが、

なんとこちらのつけもの処の500円商品券と

引き換えられ、

「良かったら、帰りにでも見てってねにこにこ」と。

いいアイデアだなぁひらめいたと思いました。

せっかくだし、と、帰りに寄る。

試食がいっぱい出てて、これがまた美味しい。

結果、500円以上の漬物を買うことに(笑)

私、ここで7000円以上の漬物買っちゃった・・・

漬物ばっかり(笑)

戦略にまんまとハマるいいカモ客。

ううん、近くに車停められて、美味しい漬物買えて、

win-winだもの。

そう思わなきゃ・・・

なんであんなに漬物買っちゃったんだろう・・・なんて、

微塵も思ってないもの。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


こちらで、焼きまんじゅうを頂きました。


漬物屋の戦略と焼きまんじゅう【いろは旅行記 巻参-㉝】


焼きまんじゅう・・・大きいんです。

↓500円玉との比較です。


漬物屋の戦略と焼きまんじゅう【いろは旅行記 巻参-㉝】


お茶もセルフで頂けます。

焼きまんじゅうは、どっしり重いと思いきや、

中身はぱふぱふで、皮だけ頂いてる感じです。

味噌を塗って焼いてました。

↓店内にはいろりもあり、風情があります。


漬物屋の戦略と焼きまんじゅう【いろは旅行記 巻参-㉝】


↑お店の外観です。

ごちそうさまでしたキラン



2019年5月5日




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いろは旅行記 巻参 に関しましては、

↓タグ「2019GW旅行(旅行記 巻参)」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(群馬県)の記事画像
幸せの白い・・・うどん?【いろは旅行記 巻参-㉟】
Only quest@達磨寺【いろは旅行記-巻参㉞】
観音様の内と外【いろは旅行記 巻参-㉜】
旅行の朝はバイキング(7泊目)【いろは旅行記 巻参-㉛】
無事かえる【いろは旅行記 巻参-号外】
同じカテゴリー(群馬県)の記事
 幸せの白い・・・うどん?【いろは旅行記 巻参-㉟】 (2019-05-24 13:21)
 Only quest@達磨寺【いろは旅行記-巻参㉞】 (2019-05-23 13:20)
 観音様の内と外【いろは旅行記 巻参-㉜】 (2019-05-22 07:44)
 旅行の朝はバイキング(7泊目)【いろは旅行記 巻参-㉛】 (2019-05-21 13:53)
 無事かえる【いろは旅行記 巻参-号外】 (2019-05-05 23:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。