2019年05月02日

杜と水の都で銀盤の妖精に会う【いろは旅行記 巻参-号外】



長者原SAにて、食後のおやつ、なう。

岩手県奥州市で美味しい夕飯を頂き、

山形県の宿に向かう途中の、宮城県内SAです。

パイシューとかもめの玉子。


杜と水の都で銀盤の妖精に会う【いろは旅行記 巻参-号外】


お土産で売られてたかもめの玉子。

カステラで黄身餡を包み、ホワイトチョコでコーティング。

ハズレのない美味しさですにっこり



今日は、岩手県盛岡市の神社で桜と出会えました。


杜と水の都で銀盤の妖精に会う【いろは旅行記 巻参-号外】


盛岡城址にある櫻山神社です。

盛岡藩主だった南部家をお祀りしてるそうです。

そしてまた別の神社ではなんと!びっくり


杜と水の都で銀盤の妖精に会う【いろは旅行記 巻参-号外】


銀盤の妖精、浅田真央ちゃんに会えました笑える

お仕事での撮影だったみたいで、

「テイクツー、5、4、3、(2、1)」というアレを、

生で見ました。

撮影終わりに目の前1m以内のところを歩いて、

移動車に乗り込む真央ちゃんに「がんばってね」と

声を掛けると、「はいにこにこ」と可愛い笑顔を向けてくれました。

生・真央ちゃんはテレビで見る通りの

とても可愛い素敵な女性でした音符



2019年5月2日

秋田県男鹿半島~岩手県盛岡市~奥州市~山形県




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いろは旅行記 巻参 に関しましては、

↓タグ「2019GW旅行(旅行記 巻参)」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(岩手県)の記事画像
みちのくでとろけるサプライズ【いろは旅行記 巻参-㉔】
3rd quest@わんこそば【いろは旅行記 巻-㉓】
串&串モーニング【いろは旅行記 巻参-㉒】
同じカテゴリー(岩手県)の記事
 みちのくでとろけるサプライズ【いろは旅行記 巻参-㉔】 (2019-05-16 12:48)
 3rd quest@わんこそば【いろは旅行記 巻-㉓】 (2019-05-15 14:05)
 串&串モーニング【いろは旅行記 巻参-㉒】 (2019-05-15 09:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。