2018年12月21日

【 茶楽 】さんでコーヒータイム【日進市】



茶楽 さんで、コーヒーを頂きました。

国道153号線、豊田から名古屋方面に向かい、

和合ゴルフ場の傍にあります。

暖炉のある、とても素敵なカフェです。

153号線から見える外観です(↓写真左下)

しかし、これが見えた頃には・・・入口は過ぎてしまってます。

手前から側道に入らなければいけません。


【 茶楽 】さんでコーヒータイム【日進市】


入口で靴を脱いで、2階に上がります。

(入口にご主人がいれば、案内して頂けます)

喫茶スペースは2 階ですが、

それぞれのテーブル、椅子など、全て違ってます。


【 茶楽 】さんでコーヒータイム【日進市】


素敵過ぎハート

写真には撮ってませんが、

小上がりになっていて、畳で掘りごたつの席もあります。

(↓写真)は暖炉前のスペースで、

今回はこちらで過ごさせて頂きました。


【 茶楽 】さんでコーヒータイム【日進市】


エアコンの暖房は一切使っておらず、

暖炉の暖だけ。

なのに、家全体が暖かいんです。

その上、暖炉の前に陣取ったものだから、

暑くなってきちゃいました(笑)

頂いたのは、

和合ぶれんどとしょうが紅茶


【 茶楽 】さんでコーヒータイム【日進市】


おしぼりは、なし

どちらも、ブルーダニューブの素敵なカップ&ソーサーでした。

途中うとうとなりそうなくらい、心地よく、

ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。

ごちそうさまでしたキラン














同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。