2018年12月15日

【 ブラックバーズ 】さんでおやつ【岡崎市】



ブラックバーズ さんで、コーヒー&タルトを頂きました。

タルト中心のケーキ屋さんで、キッシュもあります。

大きな通り沿いなのですが、信号の交差点近く過ぎちゃって、

逆にあまり目立たない・・・そんな素敵なお店です音符

私が頂いたのは、オレンジのタルト


【 ブラックバーズ 】さんでおやつ【岡崎市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

夫は、ティラミスのタルトとホットティー。


【 ブラックバーズ 】さんでおやつ【岡崎市】


タルト生地は硬めなんですが、味がとっても美味しいハート

タルトってこんなに美味しいんだ!って、

夫と二人でお喋りしながら、

お行儀悪いかも?だけど、

お皿を交換して、分けっこしながら、頂きました。

キッシュとサラダ等が盛り付けられたプレートもあるみたいです。

ランチになるかも?

今度、頂いちゃお!

ごちそうさまでしたキラン












同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

この記事へのコメント
ありがとうございます!
今、実は年末の帰省のケーキのお土産のお店探していて
ここ良いですね
通り道だし場所もいいので
候補の一つにさせてもらいます!
年末やってるといいな^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月15日 21:08
※ぷ~さん※

ぷ~さん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

帰省にケーキ、いいですね~喜ばれますよね( *´艸`)
帰り道になるんですね、年末やってるといいですね~。
年末年始は、いろんなお店も休みだから、人は動くのに、
開いてるお店がなくて、困っちゃいますよねㅠ_ㅠ
Posted by いろはいろは at 2018年12月16日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。