2018年10月23日

【 喫茶あいかむ 】さんでランチ【みよし市】



喫茶あいかむ さんで、ランチを頂きました。

今日の日替わりランチは、酢豚と魚の煮付けでした。

たぶん私が以前頂きました魚の煮付けと同じ魚。

この魚を卸してくれたであろう魚屋のお兄さんも来られて、

お父さんとお話されてましたが、

鱈だのむつだの聞こえてきて、

結局どっちなのか判らず終い(笑)

私が今日頂いたのは、酢豚と親子丼の上の具。

お父さんに「丼にする?」と聞かれて、別でお願いしたんですが、

丼にすればよかった、と軽く後悔。

おつゆが美味しくて・・・コレ、丼にしたら、つゆだくだくだくだったわハート

【 喫茶あいかむ 】さんでランチ【みよし市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

今日は○さんともお会い出来、
(承諾を得るのを忘れましたので、伏せ字で失礼します)

追記:承諾頂きました~ハートウィンク
今日お会いしたのは、
クレープリンさんです(*´-`*)


一緒にランチを頂きました(∀\*))キャハ♪"

お父さんとも一緒にたくさんお話が出来ました。

また伺いますからねグッド

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「喫茶あいかむ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 16:34│Comments(4)ランチみよし市
この記事へのコメント
怒涛のあいかむ攻勢!(笑)
丼にしたいと思えば、後から変えてもらってもエエでしょう!
もう我が家のように!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年10月23日 16:42
※川崎絶人さん※

絶人さん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

確かに!後からでも丼にして~って言えば、
変えてくれそうですよね( *´艸`)
今日は「ごはん超少なめ、めっちゃ少なめで」って、
可愛い乙女のようなわがままを言った後だったのです・・・(笑)
Posted by いろはいろは at 2018年10月23日 19:03
今日は、お疲れさま。
ほんとめっちゃ少なめでしたわ~(笑)
私のことはだれでもどこでもオープンでOKで~す。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年10月23日 20:03
※クレープリンさん※

クレープリンさん、こんばんは(*^^*)
今日はお疲れ様でした~。

そう、いつも少な目にはお願いするんですが、
それでも多いのがあいかむさん(笑)
今日は「めっちゃ」少な目って強調しました( ̄▽+ ̄*)
お名前、大丈夫ですか?じゃ、編集し直しちゃお!
ありがとうございま~す(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2018年10月23日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。