2018年10月02日

【 喫茶あいかむ 】さんでランチ【みよし市】



喫茶あいかむ さんで、ランチを頂きました。

先日モーニングでお邪魔して、念願のサンドイッチモーニングを頂き、

今日はいよいよ日替わりランチを!笑える

量の多さは、みなさんの記事で分かっていたので、

あらかじめごはんは少なめで、とお願いしました。

これで少なめ・・・お父さんに「足りる?」って聞かれましたけど、

充分です!充分過ぎます(笑)

【 喫茶あいかむ 】さんでランチ【みよし市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

【 喫茶あいかむ 】さんでランチ【みよし市】



メインは、魚(たぶん鱈?聞くの忘れました汗)と酢豚。

サラダには、大好きな大根の煮物が!

どれもこれも美味しくて、あっという間に完食してしまいました。

この後、コーヒーを頂いて、600円びっくり
(コーヒーの写真は、お父さんとのお話に夢中で撮り忘れました(笑))

お安いですよね・・・びっくりのお値段です。

ロールケーキも頂き、お父さんとたくさんお話が出来て、

楽しい時間を過ごせました。

ごちそうさまでしたキラン




~追伸~もし読んで頂けたなら、お父さんへ

帰りは、153号線までは無事出ましたが、

その後、田んぼ道に突っ込み、案の定迷いました(笑)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「喫茶あいかむ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 16:09│Comments(6)ランチみよし市
この記事へのコメント
おお!新たな あいかむファン発見!
お魚は、鱈でなくブリっぽくも見えますが・・・
(銀ムツって線もあるな)
相変らずお父さん サービスしすぎです(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年10月02日 16:44
絶人さんは、魚にうるさい・・・
いや、魚に詳しいですからねぇ。
私も、いつも突っ込まれます!
魚の画像みただけでなんの魚かわかっちゃう『さかなクン』みたいなお方です(笑)
ブリなのか鱈なのか、きっとあいかむお父さんもわかってないかも?
きっと、今日も完売でお父さんの口には入ってないかも?
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年10月02日 18:07
こんばんは。

今日は、いろんな方と入れ違いだった
ようですね。f(^^;

私は、お父さんの酢豚 大好きです。
Posted by えるちゃん at 2018年10月02日 19:21
※川崎絶人さん※

川崎絶人さん、はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます♪

そうなんです、みなさんのブログを拝見してて、
いつか行きたいと思ってましたが、一回訪れると確実にファンになっちゃいますね^^

お魚、ぶりではなかったんですよ~
銀むつって言われたら、そんな気もしてきました(笑)
あ~一口食べて「ん、これは○○だね」とか、言ってみたい~(≧∇≦*)
Posted by いろはいろは at 2018年10月02日 20:52
※クレープリンさん※

クレープリンさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

魚に詳しいって、かっこいいですねぇ~
魚の画像どころか、食べても分からない私って・・・(笑)
今日は、私が伺った13時半くらいは、お客さんも落ち着いてましたが、
お昼時は満席だったとか(゚ロ゚;ノ)ノ
そういえば、お父さんたちはいつお食事を・・・?
Posted by いろはいろは at 2018年10月02日 21:08
※えるちゃん※

えるちゃん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

えるちゃんは朝行かれてたんですよね♪
クレープリンさんも櫻園さんも行かれてたのに・・・
意外と会えないものですね(笑)

酢豚、美味しかったです~!
きっと何でも美味しいんでしょうね・・・いろいろ食べてみたいです(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2018年10月02日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。