2020年12月12日

【 洋食屋あしぇっと 】さんでランチ【豊田市】



洋食屋あしぇっと さんで、ランチを頂きました。

あしぇっとさんには、私は実は10年以上ぶり。

夫は未訪問で、今回が初めてでした。

頂いたランチは、コチラ↓

カニクリームコロッケランチ 1280円


【 洋食屋あしぇっと 】さんでランチ【豊田市】


カニ爪付き~"(ノ*>∀<)ノ♡

コロンとした形も♪

カニ身がたっぷりのカニクリームコロッケ。

かに感満載(*´∇`*)

トマトソースとタルタルソース付きなのですが、

次回はソースは別添えでお願いしてみたいです。

カニクリームコロッケだけを味わってみたい・・・

美味しかった~(〃∀〃)*°♡


【 洋食屋あしぇっと 】さんでランチ【豊田市】


スープ・サラダ・パン付きです。

↓夫オーダーの、

オムライスあしぇっと風 980円

スープ・サラダ付き


【 洋食屋あしぇっと 】さんでランチ【豊田市】


ケチャップライスの上には、

ぷるんぷるんのオムレツ♪

たまごが余熱で固まらないうちに、

ぱっかーん!(5枚目pic)

(↑音量出てたらごめんなさいm(*_ _)m)

綺麗に開けました↓


【 洋食屋あしぇっと 】さんでランチ【豊田市】


おしぼりは、布おしぼり


【 洋食屋あしぇっと 】さんでランチ【豊田市】


食後に+180円でドリンクを頂きました。

ホットコーヒーとグレープフルーツジュース。

このコーヒーカップがすっごく素敵(〃∀〃)

「sakura」というロゴがあったのですが、

調べると桜模様のコーヒーカップばかりがずらり(>_<)

どこのモノかなぁ・・・

↓ランチメニュー

店内黒板にも書かれています。


【 洋食屋あしぇっと 】さんでランチ【豊田市】


↓お店の玄関です


【 洋食屋あしぇっと 】さんでランチ【豊田市】


ごちそうさまでしたキラン








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:11│Comments(4)ランチ豊田市♡♡♡
この記事へのコメント
美里町の石臼引き珈琲屋に行った時、カフェと焼き菓子のサンスーシィには寄ってないのかな?
サンスーシィの閉店日が今月27日になってましたよ。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年12月13日 10:51
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

サンスーシィさんには行かなかったんですよ~。
行きたいと思いつつ、閉店のお知らせを目にして、
残念ですね~。
閉店までに行ける日があればいいのですが・・・
閉店日が近付くほど、混んでしまうかなぁ?
Posted by いろはいろは at 2020年12月14日 22:04
平日だったらコロナ影響で密になるのは少ないかも
クリスマス日はケーキや焼き菓子で混雑し、その後は閉店に向かう為、品物少ないかも
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年12月15日 06:39
※ハヤテさん※

ハヤテさん、おはようございます(*^^*)
平日はそんなに・・・大丈夫ですかね?
行けそうな日があれば、行ってこようと思います(*´艸`)
Posted by いろはいろは at 2020年12月16日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。