2020年11月30日

【 台湾料理 高雄 】さんで夜ごはん【刈谷市】



台湾料理 高雄 さんで、夜ごはんを頂きました。

そんなにがっつりはいらないから、と

セットメニューではなく、単品でオーダーしたのに、

結局がっつりになってる不思議(笑)


【 台湾料理 高雄 】さんで夜ごはん【刈谷市】


(↓上)から順に、

天津飯 750円
高雄チャーハン 580円
豚足のくんせい 500円


【 台湾料理 高雄 】さんで夜ごはん【刈谷市】


この日の少し前からずーっと天津飯気分で、

天津飯・・・天津飯が食べたい・・・

と密かに思ってました。

自分では作らないっていうね・・・(笑)

ようやく念願の天津飯でした。

定番チャーハンは夫のオーダーで。

豚足は大好きなのですが、燻製なんて初めて!

燻製かぁ・・・いろは燻製も随分とやってないなぁ・・・

« 熱しやすく冷めやすい » が遺憾なく発揮されてるなぁ・・・

なんて思いながら。

そして、秋限定のこちら↓柿入り酢豚 680円


【 台湾料理 高雄 】さんで夜ごはん【刈谷市】


柿をサラダに和えたりはしますが、

酢とも相性抜群でした。

すごく美味しかったです(*´∇`*)

おしぼりは、布おしぼり


【 台湾料理 高雄 】さんで夜ごはん【刈谷市】


食後に桃まんを頂きました。

↓お店の外観です。

入口横に!!!


【 台湾料理 高雄 】さんで夜ごはん【刈谷市】


生ビール 350円!!!(๑°ㅁ°๑)!!

くぅ~この日は仕事帰りの夫と、

高雄さんで待ち合わせしたので、

お互い運転があり、呑めませんでした(>_<)

ちなみにお伺いは、10月のある水曜日でした。

毎週水曜日が生ビールの日なのかな?

未確認ですm(*_ _)m

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「高雄」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

この記事へのコメント
一応、突っ込んでおきますが・・・
めっちゃガツガツですやん!(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年11月30日 21:14
※川崎絶人さん※

絶人さん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

あ、やっぱり?(笑)
最終的には、セットメニューの方がお値段も量も抑えられたんじゃないかと、
常々思っております( ̄▽ ̄;)
Posted by いろはいろは at 2020年12月01日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。