2020年10月31日

10/6NEW OPEN★【 オムスリー 】さんでカレーランチ【みよし市】



今、私は四国にいるのですが、

夫が「新しいお店見つけたよ~!にっこり

行ってきたみたいです。

Om-Shree(オムスリー) さんで、

カレーランチを頂きました(夫が)。

10/6 NEW OPENのインドレストランです。

頂いたのは、コチラ↓


10/6NEW OPEN★【 オムスリー 】さんでカレーランチ【みよし市】


Aランチセット 750円(税込)

私は、ブログを始める2年前まで、

外食でのお料理を写真に撮ることは皆無だったのですが、

ブログを書くようになって、

写真も撮り始め・・・約2年。

写真の撮り方にも個性があるなぁと思います。

↑の写真を見て、「夫らしい写真だな」と思いましたにっこり

Aランチセットには、

サラダ&スープ&ドリンク付き。

ドリンクは写真を撮り忘れたみたいですが、

ウーロン茶を頂いたみたいです。

ラッシー
アイスチャイ
ウーロン茶
オレンジジュース
コーラ

から選べます。


10/6NEW OPEN★【 オムスリー 】さんでカレーランチ【みよし市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

おしぼりは、テーブルにたっぷり置いてくれてます。

ナンを頂くと、指先がベトベトするので、

数枚使えるのは嬉しいですねにっこり

カレーはチキンカレー。

夫は初めてのカレー屋さんでは、

必ずチキンカレーを食べてます。

彼なりのポリシーなのかな・・・

辛さは②中辛

↓夫のグルメレポ

「スープは少し酸味がある感じ」

「カレーは少し塩味?しょっぱい感じがする」

「チキンはしっかり煮込まれてるよ」

「中辛だけどパンチ効いてる」


もうちょっといろいろあったけど、割愛。

ライス or ナンで、ナンをチョイス。


10/6NEW OPEN★【 オムスリー 】さんでカレーランチ【みよし市】


(↑下)割り箸との大きさ比較

↓ランチメニューです


10/6NEW OPEN★【 オムスリー 】さんでカレーランチ【みよし市】


ひがわりセットはナンのおかわりは出来ず、

他のセットはライスかナン、一度のみおかわりOK!グッド

夫も昔はハーフナンをおかわりしていましたが、

今は最初のナンだけで、いっぱいいっぱい。

↓カレーは以下の4種類からのチョイス。

野菜カレー・チキンカレー
キーマカレー・ひがわりカレー


10/6NEW OPEN★【 オムスリー 】さんでカレーランチ【みよし市】


(↑下)ひがわりカレーの内容は、

店外・・・かな?の黒板に書いてくれてます。

お店は、三貴フラワーセンター ペット館の

すぐ南隣(刈谷側)です。


10/6NEW OPEN★【 オムスリー 】さんでカレーランチ【みよし市】


ごちそうさまでした(夫が)キラン


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


さて、明日も私のいない休日ですが、

夫はどこに食べに行くのかなぁ?

楽しみですにっこり










同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。