2020年11月04日

【 コメダ珈琲店 】さんで夜ごはん&オリジナルメニュー



コメダ珈琲店 さんで、夜ごはんを頂きました。

夜、そんなにいらないなぁ~って時、

ドライブがてら時々コメダさんに行くのですが・・・

コーヒー(だけ)のつもりが、やっぱり頼んじゃう(笑)

ミックストースト 640円


【 コメダ珈琲店 】さんで夜ごはん&オリジナルメニュー


コメダさんにはサンドイッチの種類が何種類かある上に、

パンが焼いていないサンドイッチ、

パンが焼いているトーストサンド、と、あります。

私は一番定番?の、このミックスサンドの

トーストサンドが大好きです目がハート

たまご・レタス・きゅうり・ハム

トーストは「よく焼き気味」でお願いしました。

夫と半分こにっこり


【 コメダ珈琲店 】さんで夜ごはん&オリジナルメニュー


ドリンクは、コメダブレンド 430円

を頼んだと思ってたのですが、

このコーヒーカップ・・・たっぷりサイズ???

ちょっと記憶が・・・汗

おしぼりは、布おしぼり

この日は、刈谷市井ケ谷町にあります、

コメダ珈琲店 刈谷店 さんにお伺いしたのですが、

↓お店オリジナルメニューがありました。

(↓上)ランチメニュー 11:30~13:30


【 コメダ珈琲店 】さんで夜ごはん&オリジナルメニュー


(↑下)食事メニュー 11:30 ~閉店

すごくお安いメニューでびっくり!びっくり

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「コメダ珈琲店」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。