2020年10月26日

安くて美味しいワインを求めて【 サイゼリヤ 】



サイゼリヤ さんで、夜ごはんを頂きました。

先日の発知商店さんでの角打ちワインや、

伊豆旅行でのワイナリー試飲で、

私が美味しそうにワイン呑んでるのを、

横目で見てた優しく見守っていてくれた夫。

呑みたかったんだろうね・・・

ある日、

「なんかね、サイゼリヤのワインが美味しいらしいよにっこり

「しかもね、すっごく安いんだって!笑える


(笑)

うんうん、行こう行こうにっこり

二人して呑むってことは、運転手は・・・

そう、次女にお願いして、

かんぱ~~~い!ワイン


安くて美味しいワインを求めて【 サイゼリヤ 】


赤ワインは、グラスワインでなんと100円!びっくり

白ワインは(↓上)デカンタでオーダーして 200円!びっくり

めっちゃ安い!

赤は絶対苦手だろうと思いながらのオーダーで、

白は辛口か甘口かどっちかなぁ?

(たぶん)辛口かな?


安くて美味しいワインを求めて【 サイゼリヤ 】


↑いつもの定番の、

辛味チキン 300円(税込)
アロスティチーニ(ラムの串焼き2本) 400円
イカの墨入りスパゲッティ 大盛 700円

(↓上)
エスカルゴのオーブン焼き 400円
なんていう名前だったかな?パン2個

(↓真ん中)
チョリソー(辛味ソーセージ) 400円
ラムときのこのきこり風 700円


安くて美味しいワインを求めて【 サイゼリヤ 】


(↑下)ディアボラ風ハンバーグ 500円

サイゼリヤさんのラム肉は最近のメニュー入り商品ですが、

美味しくて大好きです目がハート

ラム串もラム鉄板焼きも、どちらも美味しい!笑える

全品を三人でシェアしましたが、

ちょっと頼みすぎちゃったかな?

お腹ぽんぽこりん笑顔汗

とか言いつつオーダーしたデザート↓

すっきりレモンのシャーベット 200円
プリンとヘーゼルナッツの盛合せ 400円


安くて美味しいワインを求めて【 サイゼリヤ 】


(↑下)イタリアンジェラート 250円

「練れば練るほどおいしくなる」と

メニューに書かれてまして、練ってみました。

なんかこういう食べ物あったよね。

練って練って練って食べました!

美味しい~音符

でも練る前を食べてないので、

違いが分からな~いおっとー

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「サイゼリヤ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。