2020年09月24日

【 トラットリア彩會 】さんでイタリアンランチ【安城市】



トラットリア彩會 さんで、

イタリアンランチを頂きました。

近くて遠い、とはまさにこの事。

こちらのお店の存在はもうずーっと知っていたのに、

なかなかお伺いの機会がありませんでした。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


こちらのお店が、ブーログ的2020年抱負、

自分的初のお店に、月に一度はお伺いする

9月のお店、5店舗目になります。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


頂いたのは、ふたりで仲良く取り分けコース

ジュンピーノ 2名で3900円

本日のサラダ
お好みのパスタ
お好みのピッツア
自家製パン
デザート盛り合わせ
ソフトドリンク

まずは、サラダが運ばれてきます。

ふたりで取り分けるタイプなので、

鮮やかなグリーンの大皿に盛られています。

シーザードレッシングで頂きます。


【 トラットリア彩會 】さんでイタリアンランチ【安城市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

お水のグラスも綺麗~音符


【 トラットリア彩會 】さんでイタリアンランチ【安城市】


自家製パン。

こちらは個別のお皿にて提供。

↓ピッツアはプロシュートとルッコラをのせたピッツア

生ハムもルッコラもたっぷり目がハート

私の好きな、薄めのピザ生地で、

とても美味しいですにっこり


【 トラットリア彩會 】さんでイタリアンランチ【安城市】


↑パスタはいかすみのスパゲッティ

トマトが少しのっていますが、

イカスミソースにもトマトが使われているのかな?

トマトソースの味がしました。

イカスミ感はやや薄め。

次回は違うパスタを頂いてみたいと思いますハートウィンク

ピッツアとパスタは時間をあけずに運ばれてきました。

食べるのがちょっと忙しかったかなぁ・・・汗

↓デザート盛り合わせとソフトドリンク

アイスコーヒーとホットコーヒーを頂きました。


【 トラットリア彩會 】さんでイタリアンランチ【安城市】


驚いたのは、

デザートもふたりで取り分けスタイルだったこと。

デザートを取り分けって・・・初めてかも。

↓ランチメニューの一部です。


【 トラットリア彩會 】さんでイタリアンランチ【安城市】


単品メニューにランチセットを+300円で付けることも

出来るので、選べるメニューは豊富です。

彩會さん名物の玉葱の岩塩包み焼き。

次回は絶対オーダーしようっと!

ごちそうさまでしたキラン









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。