2020年09月14日

幕の内 昭和 at 東海道新幹線



幕の内 昭和

どのあたりが昭和なのかは分からないけれど、

なんとなく懐かしい気がして・・・

昭和生まれですからねにっこり


幕の内 昭和 at 東海道新幹線


今日も今日とて、東海道新幹線。

三河安城駅からこだま、

名古屋駅からのぞみ。

ひとり四国に向かっております。


幕の内 昭和 at 東海道新幹線


以前よりだいぶ人の流れは戻ってきたように思いますが、

それ以前までにはまだまだ程遠いです。

自由席でも大丈夫だったかなぁ?と思いつつ・・・


幕の内 昭和 at 東海道新幹線


いただきますキラン

いってきま~す新幹線





同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
ぜいたく果実★飲むヨーグルト
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 ぜいたく果実★飲むヨーグルト (2020-12-09 12:08)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス (2020-11-06 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)

Posted by いろは at 13:08│Comments(4)お買い物(食)日記
この記事へのコメント
此方へお帰りには、ラーメンチェーン「丸源ラーメン」「二代目丸源」で、期間限定スイーツ「まるごとみかんミニパフェ250円」「秋栗モンブランミニパフェ250」が販売されます。9月17日からの取り扱いです。
一部メニュー無し店舗有りです。
Posted by ハヤテ at 2020年09月14日 19:24
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

丸源ラーメンさんのミニパフェ、美味しいですよね♪
実は昨日、丸源ラーメンさんで夜ごはんだったんですよ~。
パフェは見てませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
愛知に戻ったらパフェ目当てでお伺いしようかな(*´艸`)
Posted by いろはいろは at 2020年09月14日 21:11
JR3社が期間限定で
JR3社の特急・新幹線が1日あたり6,000円で乗り放題 「どこでもドアきっぷを出すそうです。
2人同行が条件で指定席も数回可能みたい。
検索では西側JR3社を見て下さい
Posted by ハヤテ at 2020年09月15日 10:52
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

どこでもドア切符、調べてみました~!
3日券で20000円で、九州まで行けるの、いいですね~♪
九州はいつも、旅行先の候補にあがるので、
秋の旅行、考えてみようかな(*´∇`*)
楽しみ~"(ノ*>∀<)ノ♡
Posted by いろはいろは at 2020年09月16日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。