2020年09月06日

シャインマスカットフェア★【 シャトレーゼ 】



シャトレーゼ さんで、

シャインマスカットフェア開催中~音符

山梨県勝沼からの産直シャインマスカットハート

シャインマスカット商品を買って来ました。

まずはコチラ↓


シャインマスカットフェア★【 シャトレーゼ 】


ケーキ3種

(奥)プレミアム純生クリームショートケーキ 430円(+税)
(手前左)カップデザート 370円
(手前右)フルーツポンプ 550円

ケーキがどれもめちゃくちゃお安くて、

びっくりしましたびっくり

すごく美味しそうなケーキばかりで、

今回はシャインマスカット系だけを購入しましたが、

また買いに行きたくなるようなケーキがたくさん!にっこり

そしてコチラ↓お菓子たち

ぶどう餅 320円
旬の雫 320円
ふんわりロール 180円
ブッセ 100円
ぶどう大福 130円


シャインマスカットフェア★【 シャトレーゼ 】


ブッセ以外は、シャインマスカット果実まるまるを

使っています。

ぶどう大福やぶどう餅の中にも、

まるまる1個のシャインマスカット目がハート

旬の雫(写真の右上)のゼリー部分が、

とろ~んとしていて、美味しかった~ハート

大福はふんわり柔らか~くて、こちらも美味!

ロールケーキのクリームはチーズクリームなのかな?

少し酸味があったような・・・


シャインマスカットフェア★【 シャトレーゼ 】


↓そしてこちらは、シャインマスカットフェアとは別口。

ブーログ激辛部員としては見逃せなかった・・・しっしっし

揚げ餅2種

揚げ餅 超激辛 ジョロキア 90円
揚げ餅 旨辛麻辣 90円


シャインマスカットフェア★【 シャトレーゼ 】


(↑下)
揚げ餅 塩レモン 90円
なると金時饅頭 100円

↓この旗を見かけちゃったら・・・入っちゃうよね笑える

ハンドル切ってお店にIN車急ぐ


シャインマスカットフェア★【 シャトレーゼ 】


シャインマスカットフェアは、

8/28~9/24(木)まで、だそうです。







同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
ぜいたく果実★飲むヨーグルト
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 ぜいたく果実★飲むヨーグルト (2020-12-09 12:08)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス (2020-11-06 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)

この記事へのコメント
全種制覇なのかな?
これだけ揃えられたら興味わいちゃいますね。
見に行ってしまいます。そして何か買ってしまいます。
Posted by kakikaki at 2020年09月06日 19:42
※kakiさん※

kakiさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

一応、お店を隈無く廻って、「シャインマスカットもの」は全部買いました!
フェアのポスターを見る限り・・・全種制覇したかなぁ?と思います(*´艸`)
(ブッセはフェア品ではないかも・・・)
シャインマスカット以外のものも美味しそうでしたよ~♪
kakiさんもぜひぜひ(*´∇`*)
Posted by いろはいろは at 2020年09月06日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。