2020年08月07日

本日NEW OPEN★【 鉄板やっちゃん 】さんでランチ【豊田市】



昨日、「明日OPENですよ~」とあげた鉄板やっちゃんさん。

早速お伺いしていました。

本日(8/7)、 NEW OPEN!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


こちらのお店が、ブーログ的2020年抱負、

自分的初のお店に、月に一度はお伺いする

8月のお店、2店舗目になります。

(※1店舗目のお店はまた後日upします※)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


お好み焼きを食べる気満々でした。

頭の中も、口の中も、胃の中も、

お好み焼きモード一色目がハート

で、頂いたのは、コチラ↓

ハンバーグ


本日NEW OPEN★【 鉄板やっちゃん 】さんでランチ【豊田市】


なんで?

だって・・・

・・・

・・・

・・・

お好み焼きがランチメニューになかったんだもん。

l||li(っω`-。)il||l

まずは、店内入って、想像と違う・・・

各テーブルに鉄板があるお店を想像していたのですが、

店内はカウンターとテーブル席とお座敷席。

どのテーブルにも鉄板はありません。

そして、ランチメニューがコチラ↓


本日NEW OPEN★【 鉄板やっちゃん 】さんでランチ【豊田市】


(っω<`。)うぅ、お好み焼きがない号泣

鉄板焼き屋さんというより、

定食屋さん的なラインナップ。

私は、日替わりランチA 750円を頂きました。

Aは、お肉をメインとした定食で、

今日は飛騨牛ハンバーグ定食でした。

ぎゅっと噛み締めると、お肉の味がしっかりと分かる、

美味しいハンバーグですにっこり

↓ちなみに、グランドメニューには、

お好み焼きがあります。

一種類だけですけど、やっちゃん焼き 900円

広島風お好み焼きみたいです。

広島風お好み焼き、大好き!目がハート


本日NEW OPEN★【 鉄板やっちゃん 】さんでランチ【豊田市】


こちらのグランドメニューは、

9月以降は、ランチタイムにもオーダー出来るように

なるそうですグッド

8月中のランチタイムは、

ランチメニューの中からのみ、となってます。

ランチにお好み焼きを食べたい!となると、

9月以降のお伺いが良さそうですにっこり

↓こちらもグランドメニュー

居酒屋さん的なメニューです。


本日NEW OPEN★【 鉄板やっちゃん 】さんでランチ【豊田市】


一品料理の「飛騨牛炙り握り寿司」が

美味しそう~食べたい~目がハート

おしぼりは、布おしぼり


本日NEW OPEN★【 鉄板やっちゃん 】さんでランチ【豊田市】


惜しむらくは、ハンバーグの付け合わせのキャベツ。

サラダ、という位置づけになるのかな?

ざく切りキャベツ。

ざく切りなのも「ざく具合」が揃っていれば、

あえてその切り方のお料理なのかな?と思うけれど、

不揃いで、細いのもあれば1cmほどのものもあり・・・

あえて不揃いにしてるのであれば、ごめんなさい汗

↓お店の外観です


本日NEW OPEN★【 鉄板やっちゃん 】さんでランチ【豊田市】


昨日とはうって変わり、お花がずらーっと!にっこり

あれ?愛知県って、このお花、貰って帰っても

よかった土地柄でしたっけ?

それは大阪でしたっけ?

↓OPEN記念に、と頂きました。


本日NEW OPEN★【 鉄板やっちゃん 】さんでランチ【豊田市】


(※記念品の掲載の許可、頂いています※)

BOXティッシュと、手作りの亀さんのチャーム。

この亀さん、縁起物らしいです。

いろんな色の亀さんがいました。

大好きなピンク系亀さんを選びました。

ありがとうございますにっこり

大切にします(*´艸`)

またお好み焼きを食べに、

夜の時間か、9月以降のランチでお伺いしたいです。

お店の情報がまだ全然ネット上にないので・・・

お店の場所は、豊田市西岡町(たぶん西岡町)。

さくらざか庵さんの道を挟んだ斜め向かい辺りになります。

電話 0565-41-8300

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「鉄板やっちゃん」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:11│Comments(2)ランチ豊田市
この記事へのコメント
土日は混みそうですねぇ~・・・
(750円でご飯大盛り無料は嬉しいな・・・税別か。。。涙)
確かに、看板にお好み焼き、焼きそばとあり
併設でタコ焼きがあると、ソース系の店を連想しますわねぇ~(笑)

*花持って帰るのは、愛知だけです。。。
 すごい文化ですよね。。。(さすがに引きます。。。)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年08月07日 20:26
※川崎絶人さん※

絶人さん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

そうなんです、看板に「お好み焼き」とあったので、
てっきり~お好み焼き屋さんとばかり思ってました。
メニューにたこ焼きがありました。
ソースではなく岩塩で頂くタイプのたこ焼きもあったので、
いつか頂いてみたいです(*´艸`)

開店花の持ち帰りは、愛知の文化でしたか!
どういう経緯があって、持ち帰りOKになったのか、興味あります(笑)
Posted by いろはいろは at 2020年08月08日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。