2020年07月20日

【 にほんのうみ 】さんで海鮮ディナー【刈谷市】



にほんのうみ さんで、海鮮ディナーを頂きました。

お店は刈谷総合運動公園のすぐ近くです。

定食系メニューもたくさんあったのですが、

単品オーダーで・・・


【 にほんのうみ 】さんで海鮮ディナー【刈谷市】


いくら 220円・赤えび 120円
もんごいか 120円・サーモン 120円

サーモンは2枚ネタで、

1枚はお刺身で、1枚はお寿司でどうぞ♪だそう。

↓生がき 1個 240円

ぽん酢ジュレで牡蠣が全く見えなかったので・・・(↓上)


【 にほんのうみ 】さんで海鮮ディナー【刈谷市】


(↑下)ちょっとジュレを避けてみると、

小振りではありますが、つやつやの生牡蠣が目がハート

↓煮穴子炙り 360円

ふっくらと煮上がった穴子音符

日本酒日本酒呑みたかった~~~笑える


【 にほんのうみ 】さんで海鮮ディナー【刈谷市】


おしぼりは、布おしぼり

単品オーダーだとどうしてもコスパは悪くなりますが、

大好きなものだけを食べられて、嬉しいですハートウィンク

↓夫オーダーの、天ぷら・やき魚御膳 1380円


【 にほんのうみ 】さんで海鮮ディナー【刈谷市】


天ぷら、何種類かな?たくさんありました。

天ぷら皿(?バットのまま?)がちょっと残念だけど・・・汗

焼き魚はほっけでした。

食べ応え充分!

↓デザートに、焦がしアイスプリン 360円


【 にほんのうみ 】さんで海鮮ディナー【刈谷市】


↑お店の外観です。

ごちそうさまでしたキラン





同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。