2020年07月20日

ブーログさん、サーバーダウン?



ブーログさん、サーバーダウン?


一昨日(土)&昨日(日)、

ブーログさん、調子悪かったですねぇ汗

サーバーダウン?

復旧した後も、アクセスカウンタが作動しない等、

不具合がありました。

またスパム攻撃受けたのかな?と様子見してましたが・・・

不快な広告も我慢してますので、

広告料で是非ともサーバー強化して欲しいものです。

ブーログさん、頑張って!



タグ :日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
香嵐渓なう♪
持ち前のうっかり遺憾なく発揮!
またまた行ってきま~す!
行ってきま~す!
Sea side art in 佐久島
ピンクの絨毯★秋桜【豊田市竹村】
同じカテゴリー(日記)の記事
 香嵐渓なう♪ (2020-12-27 14:15)
 持ち前のうっかり遺憾なく発揮! (2020-12-10 12:15)
 またまた行ってきま~す! (2020-11-10 12:08)
 行ってきま~す! (2020-10-29 13:31)
 Sea side art in 佐久島 (2020-10-24 12:17)
 ピンクの絨毯★秋桜【豊田市竹村】 (2020-10-15 20:11)

Posted by いろは at 12:06│Comments(2)日記
この記事へのコメント
Boo-Logさん、調子悪かったですねぇ~!
以前はこんな事なかったのに・・・
なかなか繋がらず、繋がってもうまく入力保存できなかったり・・・
当方は、もう一つメインブログ(LIVEDOORがあるので)
Boo-Logは、目次だけ(リンクだけ?)にするかも。。。です。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年07月20日 18:17
※川崎絶人さん※

絶人さん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ね~!調子悪かったですね~(>_<)
私はもう全く繋がらず「再読み込み」の画面のままでしたので、
もう昨日は諦めて、夫の部屋の断捨離をしてました(笑)
おかげで(?)、すごくすっきりしました~(*´艸`)

ブーログは、livedoorへのリンク元、というやり方もいいかも知れませんね。
こういうことが続くと、
利用者(書く人も読む人も)がだんだん減っていっちゃいますね。
Posted by いろはいろは at 2020年07月20日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。