2020年07月06日

【 みーとまん153 】さんで月替わり限定パスタランチ【豊田市】



みーとまん153 さんで、

月替わりの限定パスタランチを頂きました。

こちらは6月の限定パスタ。

6月の終わりに、ギリギリセーフ!間に合った~!笑える

と、頂いてきました。

生ハムとピスタチオのジェノベーゼ Sサイズ 1350円


【 みーとまん153 】さんで月替わり限定パスタランチ【豊田市】


本当はもっともっと綺麗な生ハムのピンクがかった色と、

ジェノベーゼの緑色でした。

私の愛すべきぽんこつカメラでは、

何をどうやってもこれが限界汗

すみません・・・水滴

ピスタチオがどうやってパスタに?と思っていましたが、

ナッツがそのまま入っていて、

パスタとの食感の合わせが面白~い!にっこり


【 みーとまん153 】さんで月替わり限定パスタランチ【豊田市】


そしてみーとまんさんといえば・・・

バターライスの追い飯です。

パスタソースを残しておいて、バターライスを投入。

出汁と醤油は好みに応じて・・・にっこり

私は、お出汁は全部入れて、醤油は少しだけにしました。

洋風パスタが一気に和風ごはんに早変わり。

今回、定番メニューの写真を撮り忘れましたが、

ランチには、ミートパスタとカルボナーラがあります。


【 みーとまん153 】さんで月替わり限定パスタランチ【豊田市】


おしぼりは、紙おしぼり(ロール型)

限定メニューのSサイズとMサイズ、

50円しか変わらないんだし、Mにしようかなぁ~?と

いつも思うのですが、

食べ終わっていつも、Sにしておいてよかった・・・と

思うのです(笑)

もうお腹がぽんほこりん!笑える

6月もとっても美味しかったです音符

ちなみに、7月の限定メニューは、

冷製トマトパスタ目がハート

近いうちにまたお伺いしたいと思います。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「みーとまん153」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:10│Comments(2)ランチ豊田市
この記事へのコメント
うわっ!ミートマン153さんて豊田市なんだ・・・思ったら・・・
153=153沿いの「153広場」(東郷町和合にある)を
勝手に想像してて。。。あの中にあるもんだと思ってた。。。
(牛角とか、びっくりドンキーとか、そば屋とかマックとかある集まり)

思い込みって怖いですねぇ~・・・全く・・・(老害です。。。恥)
(1000円超えるパスタ屋さんに興味がないとはいえねぇ・・・苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年07月06日 20:38
※川崎絶人さん※

絶人さん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

確かに、和合に153広場がありますもんね(*´艸`)
昔、1~2回、行ったことがあります。
最近は、名古屋に行くのも153号線は通らないので、
あの辺りはすっかりご無沙汰です^^;
みーとまんさんの「153」も、国道153号線由来なんでしょうかね、やっぱり。
Posted by いろはいろは at 2020年07月07日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。