2020年07月05日

一日限りの復活★【 Deli食堂 ぽぽぽ 】さんでランチ【豊田市】



大好きな大好きな、Deli食堂 ぽぽぽ さん。

アフィーノさんを土日のランチタイムのみ間借りされて、

2019年2月、スタートされました。

月替わりのランチメニュー、

2月、3月、4月・・・と、進むにつれ、

予約なしでは厳しい人気店に。

OPENから8ヵ月、2019年9月いっぱいで、

一旦お店を閉められました。

「またいつか!」

希望を胸に、日は過ぎていきましたが、

1ヵ月前、Instagramにお報せが!

「1日限定でランチ営業します」

即予約しましたにっこり

さて、前置きが長くなりましたが・・・



Deli食堂 ぽぽぽ さんで、ランチを頂きました。

1日限定の今日のランチは、プレートランチのみ。

プレートランチ 1500円


一日限りの復活★【 Deli食堂 ぽぽぽ 】さんでランチ【豊田市】


↓一人前の全容です

盛り盛り盛りだくさんの内容です。


一日限りの復活★【 Deli食堂 ぽぽぽ 】さんでランチ【豊田市】


スープは、じゃがいもの冷製スープ。


一日限りの復活★【 Deli食堂 ぽぽぽ 】さんでランチ【豊田市】


ドリンクは2ドリンク付き。

最初に、トマトジュースとクランベリージュースを。

おしぼりは、布おしぼり(袋なし)

食後には(↑右下)、ノンアルコールの

サラトガクーラーとシャーリーテンプル。

↓えび天の温玉とじ

あっつあつの餡です。


一日限りの復活★【 Deli食堂 ぽぽぽ 】さんでランチ【豊田市】


↑焼きナスの生姜レモンジュレ
鶏肉と獅子唐の南蛮和え

↓旬サラダ 自家製ドレッシング
牛肉の薬味巻き 胡麻辛味噌で
人気キャロットラペ


一日限りの復活★【 Deli食堂 ぽぽぽ 】さんでランチ【豊田市】


↑アメリカンチェリーのカプレーゼ
ひとくちスパイスカレー
五穀米

これまでのぽぽぽさんの人気メニューや新作が、

ぎゅぎゅぎゅっと詰まったプレートです目がハート

温かいもの、冷たいもの、和風洋風中華風と、

盛り盛り盛りだくさん!にっこり

どれから頂こうか、迷っちゃう!

どれを頂いても美味しい~ハート

お腹もいっぱ~~~い!笑える

久しぶりのぽぽぽテイスト

堪能しました!目がハート

帰り際、シェフのお二人と少しお話させて頂きました。

8月も今日のように出来ればいいなぁ~と仰ってました。

Instagramは要チェックですハートウィンク

↓久しぶりのぽぽぽさんの看板


一日限りの復活★【 Deli食堂 ぽぽぽ 】さんでランチ【豊田市】


とても懐かしく美味しく、

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「ぽぽぽ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:17│Comments(2)ランチ豊田市♡♡♡
この記事へのコメント
いろはさん こんばんは〜

予約投稿して ビックリ‼︎
もっと時間をずらせば良かった〜⤵︎⤵︎⤵︎
いろはさん 行かれるかなぁと思ってましたよ
1部でしたか? 2部でしたか?
私は1部でした

来月もオープンされると良いですね
楽しみ♡です
Posted by みどみど at 2020年07月05日 20:26
※みどさん※

みどさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡みどさんも行かれたんですね!
実は私も「このお客さんの中に、みどさんいるかも~」なんて、
思ってました。
私も1部でした(*・ノ3・)コッソリ
同じ空間にいらしたのですね!!!
すごい偶然~(*´艸`)
来月もOPENされること、祈ってます♪
そして、早い目にInstagramの投稿を見つけて、予約したいです(笑)
今回も、予約埋まるの、早かったですもんね~!
みどさんの記事も楽しみにしています(*´∇`*)
Posted by いろはいろは at 2020年07月05日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。