2020年06月16日

【 66DINER 】さんでハンバーガーランチ【豊田市】



66DINER さんで、ハンバーガーランチを頂きました。

今回は、chaooのクーポンもなかったので、

メニューをじっくり見て、

(※chaooクーポンを使えた時は、
選べるハンバーガーが決まっていたので、
メニュー選びに悩みはせず、でした※)

悩んで悩んで悩んで・・・

頂いたのは、コチラ↓

アボカドバーガー 1080円


【 66DINER 】さんでハンバーガーランチ【豊田市】


ポテト&ドリンクのソーダコンボ 380円で、

+50円で、ポテトをサラダに変更。

アボカドバーガーは、

パティ・アボカド・玉ねぎタルタル
レタス・トマト・マヨ

アボカドで濃厚ねっとり食感。

パティは相変わらず肉!肉感たっぷり目がハート

粗挽きなので、食べ応え充分で、とっても美味しいです音符

↓次女オーダーの、ベーコンバーガー 1080円


【 66DINER 】さんでハンバーガーランチ【豊田市】


ドリンク&ポテトのソーダコンボ。

サラダとポテトをシェアして頂きました。

ベーコンバーガーは、

パティ・6mmベーコン
レタス・トマト・マヨ・ケチャ

メニュー表には、バンズの幅くらいの長さのベーコンが

乗っていたのですが・・・

実際は・・・!!!びっくり

バンズの幅の倍以上!3倍近い?長さのベーコンが・・・

バンズからはみ出て、みょ~んと笑える

美味しそう!!!

次は絶対コレ食べたい!目がハート

おしぼりは、布おしぼり(袋なし)

ソーダコンボのドリンクは、それぞれ、

ゼロコーラとジンジャエールを頂きました。


【 66DINER 】さんでハンバーガーランチ【豊田市】


↑白い柵の向こうがテラス席です。

今回はテラス席で頂きましたにっこり

とっても気持ちのいいテラスで、

今度、ビール飲みながら食べたいなぁ(*´艸`)

そして、毎回66DINERさんのバーガーを食べた後の一言、

「思ってたよりお腹おきるわ・・・」

(※「お腹おきる」=「お腹いっぱい」※)

そう、ハンバーガー&ポテト&ドリンクって、

某ハンバーガー屋さんを思い浮かべやすく、

そんなにがっつり満腹になる記憶もないのですが、

ここは満腹。

空腹は満たされた程度なのではなく、

ぽんぽこりんな満腹感なのです。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「66DINER」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:09│Comments(0)ランチ豊田市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。