2020年06月05日

定番がない時こそ新メニューチャレンジ!【 サイゼリヤ 】



サイゼリヤ さんで、ディナーを頂きました。

大好きなイカ墨のパスタが売り切れ?でした。

イカ墨パスタお目当てだったのに~号泣

この機会に、いつもの定番メニューじゃないものを

頼んでみよう!ってことに。

↓アロスティチーニ Wサイズ(4本) 798円
(ラムの串焼き)


定番がない時こそ新メニューチャレンジ!【 サイゼリヤ 】


2019年末のグランドメニューリニューアルの際に、

メニュー入りしたのですが、

あまりの人気で一時、販売中止されていました。

メニューに復活していたのでオーダーしてみましたが、

これは美味しい!笑える

これからの定番入り決定!グッド

奥に見える小皿に入ったスパイスは好みが分かれるかも?

エスニックっぽいスパイス。

私も夫もこれは苦手でした汗

(↓上)アスパラガスの温サラダ 249円

味付けはよかったんですけど、

アスパラガスが・・・茹で過ぎ汗

茹でて茹でて茹でて、茹で上がり過ぎて、

食感も味も何もない。残念水滴


定番がない時こそ新メニューチャレンジ!【 サイゼリヤ 】


(↑下)セロリのピクルス 199円

いつもの定番から一品。

おしぼりは、紙おしぼり(平型)

(↓上)スープ入り塩味ボンゴレ 499円

スープパスタよりスープは少なめでも、

あさりがたっぷりで嬉しいです音符


定番がない時こそ新メニューチャレンジ!【 サイゼリヤ 】


(↑下)ペストジェノベーゼ 499円

↓プリンのカプチーノの盛り合わせ 399円


定番がない時こそ新メニューチャレンジ!【 サイゼリヤ 】


この日の一番の発見ひらめいた

サイゼリヤさんのプリンって・・・

超美味しいハート

すごく好み目がハート

アレ?

今までサイゼリヤさんのプリン、食べたことなかったっけ?

なんで今まで食べなかったんだろう?って後悔しました。

サイゼリヤさんでは、

イカ墨パスタで満腹になることが多く、

デザートに辿り着けないこともままあるのですが、

これからは、プリン分はお腹に余裕を持たせておこうと

心に誓いましたにっこり

ラムの串焼きとプリン、次回からも頼む~グッド

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「サイゼリヤ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

この記事へのコメント
コンビニのローソンへ行ったならば!
スィーツでふわしゅわとろり -スフレパンケーキ-」(税込380円)が
販売されてますよ。

食べ方ですけど、パンケーキに巻いているフィルムを巻いてる状態で真っ直ぐに引き抜くとふわふわスフレがパンケーキに拡がる仕組みになってます。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年06月06日 09:54
以前名古屋のパン屋【チェリー】の話したかな?
場所はららぽーと名古屋アクスルの近くに在ります。
軽く食レポをドキンちゃんさんの6月5日のコメに流してますので興味あれば。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年06月06日 16:43
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ローソンのふわしゅわとろりスフレパンケーキ、美味しそうですよね~!
今日、いろはサイクル中に見つけたのですが、
自転車なので買えませんでした(っω<`。)
フィルムを引き上げる時は、動画で撮りたいですよね(笑)
今度見かけたら買ってみます(*´艸`)
Posted by いろはいろは at 2020年06月07日 20:57
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんばんは(*^^*)
チェリーさんのこと、教えて頂いてます(*^^)v
バスケットで焼きたてパンを頂けるという・・・
ドキンちゃんの記事へのコメントも拝見しました。
焼きたてパンが廻ってくるのは、一回きり・・・なんですか?(>_<)
小ぶりなパンらしいので、もう少し廻ってきて欲しいですよね~。
Posted by いろはいろは at 2020年06月07日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。