2020年05月26日

【 丸亀製麺 】さんであさりバターうどん



丸亀製麺 さんで、おうどんを頂きました。

先日、あさりうどんを頂いて

もうすぐあさりバターうどんなるものが

発売されると知り、5月入って早々、お伺いしました。

あさりバターうどん(並) 680円(税込)


【 丸亀製麺 】さんであさりバターうどん


大好物のあさりバター&大好きなおうどん。

とっても美味しく頂きました音符

ねぎや天かす等の取り放題はなくなっていて、

店員さんが小鉢に一杯盛ってくれました。

こちらはおかわりOKで、「ねぎお願いします」と

おかわりされてるお客さんもたくさんいらっしゃいました。

そしてこの日は、ずーっと気になっていた一品、

↓揚げまんじゅうを頂いてみました。

1個 100円だったかな?


【 丸亀製麺 】さんであさりバターうどん


みよし店限定のメニュー「揚げまんじゅう」

「まんじゅうの天ぷら」ってネーミングだったかも?

黒糖まんじゅう・・・かな?

味・食感等は、まるで広島県厳島の「揚げもみじ」。

もみじまんじゅうを揚げた揚げもみじ。

大好きで厳島に行くたびに頂いてます。

とっても美味しくて大好きです。

やっぱり揚げたてが一番ですので、

おうどんの前に頂くのがベストなのかな?

↓この日のお会計時に頂いたクーポン。


【 丸亀製麺 】さんであさりバターうどん


どこにいったかなぁ・・・

あさりバターうどん、期間限定商品ですので、

終了前にもう一度、と思ってるのですが、

クーポン見つかるかなぁ?

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「丸亀製麺」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

この記事へのコメント
ファミマでは
レジ横揚げ物に【かりんとうたい焼き】がありますよ。
味は微妙です(^o^;)
皮はかりんとう味で皮全体が甘々でカリカリ食感は無くシットリしてる。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年05月26日 16:58
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

かりんとうたい焼きですか~美味しそうな響きですけど、
味は微妙なんですね( ̄▽ ̄;)
皮が甘々のかりんとう味・・・もちろんあんこ入り?
あんこも甘いから、全てが甘いんですかね~。
私、たい焼きは皮だけ食べたい派なので、かりんとうたい焼き、見かけたら
買ってみま~す!皮が楽しみ(*´艸`)
Posted by いろはいろは at 2020年05月26日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。