2020年05月19日

【テイクアウト】ピッツェリア・マリノさんのピッツァ&パスタ



ピッツェリア・マリノ さんで、

ピッツァ&パスタをテイクアウトしました。

先日のいろはサイクルで、マリノさんの前を通った時、

!!!

駐車場でなんか販売してる~!びっくり

ピザだって!パスタだって!

今度買いに来よう~!にっこり

と、早速お伺いしてきました。


【テイクアウト】ピッツェリア・マリノさんのピッツァ&パスタ


一番大好きな、

はちみつとチーズの白雪ピッツァ 540円

安っ!!!びっくり

このピッツァだけ何枚も買って帰りたい・・・(笑)

購入したのは、3種類。

白雪ピッツァと、

モッツァレラチーズのトマトパスタと、

きのことベーコンのクリームパスタ。

パスタは640円だったかな?


【テイクアウト】ピッツェリア・マリノさんのピッツァ&パスタ


どれもちょっと冷め気味。

冷たくはないけど、温かくもないので、

パスタはレンジで1分チン。

とっても美味しく頂きました音符

↓お店前の駐車場にて、テント販売されてます。


【テイクアウト】ピッツェリア・マリノさんのピッツァ&パスタ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


めっちゃ余談ですが・・・

この時、店員さんはお一人だけ。

前のお客さんの会計が終わり、さぁ私たちの番。

「お待たせ致しました、お決まりでしたらど(うぞ)」

「ど」のあたりで、私たちの次に並んでいた、

60歳くらいのおじいさん。

「あんたら!決まってんの!?
決まってないんだったら、ワシ先行くで!」

と、注文し始め、店員さんも対応し始めたので、

こちらは唖然。

まさしく、(๑°⌓°๑)ポカ-ン…

呆気に取られすぎて、しばらく後に何が起こったのか判明。

後からイライラしちゃったのですが、

一緒にいた次女は平然。

「あんなみっともない人、相手にしない方が賢いよ」

Σ(ノ∀`*)アラマァ私より大人だわ。

(言葉に棘はあるけれど・・・)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「マリノ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
ぜいたく果実★飲むヨーグルト
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 ぜいたく果実★飲むヨーグルト (2020-12-09 12:08)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス (2020-11-06 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)

Posted by いろは at 20:32│Comments(2)お買い物(食)
この記事へのコメント
次女さん、大人ですねぇ~!!!!!!(感動!)
オラは、人間出来れないので、多分すぐに
「オッサン、アホか~!順番守れやボケが!」
「そんな事も分からんのか、ええ歳こいて!」
・・・と素直に、大きな声で言っちゃいますがね。。。
(と言いたいところですが、最近は、何が起こったっか分からず
 また言い返す言葉がすっと出て来ず・・・っていうのが現状かな。。。涙)

エエ歳こいたオッサンが・・・、
みっともない大人には、ならないよう気を付けよう。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年05月19日 22:37
※川崎絶人さん※

絶人さん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ですよねぇ。私も何が起こったのか理解出来ず、
理解出来た時には、言い返す機会を失ってることが多いです(笑)
その場でピシッと「いえ、決まってますので私たちが注文しますね(にこっ)」
って言えたらなぁぁぁ(>_<)
60歳くらいの、まだまだ元気なおじいさんでした。

若い子に冷静に「みっともない人」って言われる大人・・・
反面教師にして、ああはならないように、歳を重ねたいものです(*´∇`*)
Posted by いろはいろは at 2020年05月20日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。