2020年04月15日

【 おしどり寿司 】さんでお寿司ディナー【豊田市】



おしどり寿司 さんで、お寿司ディナーを頂きました。

ブーログもされてます、おしどり寿司さんです。

お店に入ってまずは黒板の「本日のおすすめ」を

確認するのですが、ニヤニヤが止まりませんでした。

そこには、「ほたるいか(生)」の文字が・・・

私の選択はこれ一択。

ほたるいかと一緒に、熱燗でかんぱ~~~い!日本酒


【 おしどり寿司 】さんでお寿司ディナー【豊田市】


透明の瓶に入ってるのは、冷酒のように見えて熱燗です。

(↓左上)から時計回りに、

しゃこ・えび・赤出し・だし巻きたまご
梅しそ巻・きゅうり巻・かにみそ・鯛のゆず塩


【 おしどり寿司 】さんでお寿司ディナー【豊田市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

ほたるいか(生)ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

穴子の一本焼き*°♡


【 おしどり寿司 】さんでお寿司ディナー【豊田市】


ほたるいか(生)はこの後も追加で頂いて、

た~っぷり堪能しました。

美味しく食べて、美味しく呑めましたにっこり

ごちそうさまでしたキラン








同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。